2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

デートblog

良子です。
みなさん、コメントやメール本当にいつもありがとうございます!
めちゃくちゃ元気を貰いながら、あかりアートLIVEの限られた時間の中で何を歌おうか悩みに悩んでいます。
うー。



そんな中、歌い手仲間の木下なおちゃんと、2度目とは思えないまったりデート@新宿駅構内をしてきました。
前回初めてお茶してから、何度か「今近くにいるんやけど!!!」電話をもらったにも関わらず、予定が合わず、今日は久しぶりの再会です。



台風やし、どうしよう。
駅から出んかったらいいんやない?
ってことで、16時~22時まで、一度も空を見ることなく、新宿駅構内3軒をはしごしました。



だってすぐ追い出されてまうんやもん。
うるさかったんやないよー。
夜は混みこみでねぇ。



久しぶりにケーキを食べたわー。
モンブランな、なおちゃん。
写真を撮る図を撮る。
昨日夜更かししたにも関わらず、今日も元気ななおちゃんです。
会うと元気を分けてくれるんよ。
優しい姉ちゃんです。
nitijyo24.JPG















その後、私の妹おすすめ、これまた新宿駅ビル内の沖縄料理屋に行き。
その後は、新宿駅地下のカフェに入る。


色んな話をしすぎて、その後の写真撮るのを忘れてしまいました。



楽しいことも色々決まったり、2人で妄想したり。
いくら時間あっても足らんぐらい、話しました。
お互い人見知りとは思えん。



なおちゃんの歌は、なおちゃんの人柄がじーんと出てます。
初めて会った時、初めてな気がせんかったのは。
なおちゃんの歌をいっぱい聴いて、なおちゃんと一緒に歌った後やったからやと思うよ。



そんな初デートの日。
私達は、ガキつか(?)の影響で、ここへ行きました(笑)。
私、初王将!
ガキつかでね、都内の王将の餃子を全部食べる的なのやっとって。
2人で話しとるうちに、「食べよーぜ!」ってなったんです。
ちなみにここはお洒落な街、下北沢。
nitijyo25.JPG















いやー美味しすぎです。
しかも、安すぎやら、これ。
nitijyo26.JPG















なおちゃんの天津飯も美味しそうやったー。
私は、妹と夕飯の約束あったから、餃子だけ(また夕飯食べるんかぃ。)。



なおちゃん、今日も楽しかったよ、ありがとう☆



台風前に会えて良かった
新たなパワーを貰ったし。
秋満喫ツアーにも2人で出かけられそうやし。
また、会えるのを楽しみに、私も頑張って歌います



明日、風すごいかな。
看板飛ぶかもやし。
みなさん、本当に気をつけてくださいね!!!!
また書きます
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
良子さん&直子さん&台風
おはようございます。

『デートblog』新しいカテゴリーのblogスタートですね。(笑)

直子さんとどんな話をされるのかなぁ~?と思いきや、『がきつか』で王将餃子ですか!(笑)でも、王将餃子私も好きです。(笑)

いつかお二人の天窓仲良しジョイントライブなんてやってもらえないでしょうか?
お互いの曲を歌うとか。飾らないお二人の歌、ちょっとスタイル違うけど、いいと思うなぁ。

ところで、良子さん岐阜に帰るの気をつけてくださいね。

今、愛知県は大変な雨と風です。私が住んでいるのがマンションの3階なのに揺れてます。

でも、後から雨前線が来なければ、週末は晴れ

あかりアートが楽しみです。
(^-^)/
ハゲ地蔵 2009/10/08(Thu)05:58:51 edit
デート♪
デートいいね~♪
楽しいのが伝わってきましたぁ(^o^)
今日はホントに風が強い(>_<)
普通に飛ばされそうになったよ!!笑
良子ちゃんも気を付けて~
花絵 2009/10/08(Thu)09:25:33 edit
無題
木下直子さんとそんなに仲良いんですかあ!
僕は駆け込み等で偶然木下直子さんを3回程聞いていて、初回から気になってました。ドレミファソラシドのお姉さんって覚えてて(^^
前回、3曲入りのCD買ったのですが、もうビンゴでした!大丈夫!頑張れるよ!って言ってくれてる気がして。アルバムも凄い欲しいんですが、ライブに向かう日程が組めなくて・・・僕もジョイントキボンヌです
ゆにゅん 2009/10/08(Thu)10:02:52 edit
無題
王将行ったことないな~
今度行ってみようっと

でも、新宿の沖縄料理屋の方が気になる・・・
2009/10/08(Thu)14:56:33 edit
食いしん坊、万歳

見かけによらず、ガッツリいってしまう派ですね! ビックリ!


スイーツの後に餃子の順番にもビックリ!


私も餃子は大好き!
先日、東北新幹線に乗ってた時、衝動的に「宇都宮餃子」で餃子&ビールをしたくなり、途中下車しようとしたら、仲間に取り押さえられました(笑)


いっぱい食べて、良い歌いっぱい聴かせてくださいo(^-^)o


あと3日、美濃が楽しみっ☆
グラス 2009/10/08(Thu)15:51:55 edit
気をつけて……!
餃子……臭くなるけど好きです!


台風が去ってよかった!


今日…岐阜に帰るのかな?


あかりアートの画像楽しみにしていますよ!

寒くなってきたから…風邪ひかないようにネ!

うまちゃん 2009/10/09(Fri)06:48:09 edit
あかりアートLIVE
美濃出身&同級生ののけいちゃんです。
初コメントですが、ブログ見させてもらってるよ!!
あかりアートLIVE最高でした!!
感動したよ☆CD購入して、サインに並んだら「なんで並んでるのー!」
って突っ込まれてまったね(笑)
良子が元気そうで、とっても素敵で、
歌声もすごくきれいで、星もきれいで、とにかくうれしかった♪
今日から私のお店でも良子の歌、流しまくりです。
体に気をつけて、頑張ってね。
いつも心を震わせる歌をありがとう。
すごく素敵です。
けいちゃん 2009/10/12(Mon)10:45:57 edit