2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

みなさん、

ワンマンライブのこと。
これまでのいろいろな写真も含めて更新しようと思ったら、止まらなくなってしまいました(笑)。


メールやコメント、本当にたくさんたくさんどうもありがとう!!!
明日、写真も一緒にたっぷり更新しますからね!!!!!



少々お待ちをーーー!!!!



それと、、ライブ前いただいた、メールやチケット予約への返信も遅くなってしまっていてごめんなさい!
リブロ、その後のライブの予約など、すべて取り置きできてますので、安心してくださいね!
また改めて、メールさせていただきますので、お待ちください




昨日は3時に帰宅。
今日はライブが終わった脱力感たっぷりだったにも関わらず。
頭はふわーーーーっとしながらも、何故か7時起き。
ふわーーーーーーっとしながら、洗濯をし。
ふわーーーーーーっとしながら、お化粧をし。


岐阜から来てくれとったパパママと会ってきました。
遠いのに、来てくれてありがとう。


そして、
ふわーーーーーっとしたまま、読みたかった本を一気読みしました!!!


明日からもまた頑張ります!!!!
月曜日、朝いち笑顔でいられたら、きっと素敵な一週間になる
みんな、元気でね!
おやすみなさい
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
おはようございます
素敵なライブ、素敵な時間、本当にありがとう。

今日も笑顔で。
ハゲ地蔵 2009/09/28(Mon)07:03:40 edit
写真付きブログ

楽しみにしております☆

いつもあれを見るとライブが蘇るんです!

渋谷のライブの後、暫く籠もりますと言っておられたことの意味、ワンマンライブに参加して分かりました。

新曲のキャンディ?カフェ?はっきりと曲名覚えてないけど、久々にアップテンポな曲で新鮮に感じました。

缶バッジのグランドピアノ『R』もグッドデザイン賞☆
グラス 2009/09/28(Mon)15:03:20 edit
| HOME | ≪ あかりアートLIVEin岐阜 [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57ありがとう! ≫