2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

新フライヤー完成の日!

やっと!
念願の両面カラーのフライヤーが完成し、印刷屋さんに取りに行ってきました


3000枚のフライヤー、思ったより重くてびっくり。
早くみんなに渡したくて、わくわくしとるよ。


嬉しくて、写メして、メールブログするとこやった、あぶないあぶない。。
みんな、getするまでのお楽しみやよー


そういえばここ最近はね、喉にいいよ、って噂で聞くものは、何でも試しとる。
寝る時の首巻きや、うがい手洗いはもちろん。
生姜梅ほうじ茶や、梨、漢方。
この時期は、元気な人でも風邪をひきやすいんやって。
だって、気温がおかしいもん。
朝が早い私は、無駄に厚着をして失敗するケースが多いです。
寒いよりいいけどね


ワンマンまでの助走期間を、一日一日大事に過ごしてます。
普段と何も変わらず、でもものすごく楽しい毎日です
楽しげなものも出来あがってきてます。
みんな、お楽しみにね!!!



そう、リブロライブの予約メール、みんなどうもありがとう
すでに30人近くの方から予約をいただいております
嬉しいぞーーーーー。
本当にありがとうございます!


ついこの間、先月のひまわりライブで共演した木下なおちゃんと、下北ぶらり旅をしてきました
お洒落なお店がひしめきあってるにも関わらず。。
餃子、うまかったーーーー!!!(笑)
素敵な話をいっぱいしました。
なおちゃん、ありがとう
この日のことは、また後日写真と一緒にね


連休、めちゃ晴れますね!!!
みんな、どこか行くんかな?
素敵なお休みにしてくださいね


また書きます!!!
良子より
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
フライヤー♪
いいねー両面フライヤー♪もらいに路上に行かなくてわ(^-^)
梨のどにいいの??知らなかったぁ~
お天気変だから体調気を付けて頑張ってねぇ~♪
花絵 2009/09/18(Fri)22:03:19 edit
両面ですか!?

しかもカラー刷り!!!

楽しみてんこ盛りのフライヤーですね☆

めちゃ楽しみーーー!!!
グラス 2009/09/18(Fri)22:37:00 edit
おはようございます
出来ましたね!
待ってましたよ~!

り、両面カラー2枚もらって額にでも入れますか!本当に楽しみ!
3000枚は重いね。お疲れ様でした。でも、嬉しい重さだったりして。


『良子&直子のシモキタ散歩』みたいな記事も楽しみにしています。…でも何故『餃子』
ハゲ地蔵 2009/09/19(Sat)07:27:12 edit
Getだぜぃ!
って言えるのは一週間後のワンマンだね!きっと!

両面印刷かぁ!表面はプロフィール…裏面は“ぐ~blog風レピシ”だったりして…(笑)

そうだよねぇ!この時期は服の調整が難しい!
やっぱり…日本茶だよ!カテキンパワーだす!あっ!日本茶を飲むなら…我社の商品を!


来週の今頃………ワクワクしているだろうなぁ!

あと…一週間!待ち遠しいぜぃ!


風邪ひかないように…充実した日々を!


あっ!ストリートやってないからキーボードの乾電池漏れてないですか?
うまちゃん 2009/09/19(Sat)08:11:17 edit