2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

セブンスフロア、写真☆

更新ができんくて、ごめんなさい!!!
少し心配をかけてしまったようです、本当にごめんなさいね!
メール、たくさんいただき、ありがとうございます!!!


初セブンスフロアの写真、遅くなりましたが、アップしますね
こんな素敵なところで歌ってきたんですよ
きらきら!すごい、こんな照明やったんやね!
live72.JPG



























素敵なステージに、素敵な照明、素敵なピアノ、素敵なスタッフさん。
そして、素敵なお客さんたちに囲まれて、ものすごく幸せなひと時
live71.JPG




















私の後ろからも照明があたっとるから。
この日は、みんなの温かい顔もしっかり見えてね。
本当に嬉しかった!
ありがとう。
live70.JPG





















最近は、バタバタと、しかも楽しく充実した毎日を、送ってます!
うがい、手洗いは普段の3倍ほどしてます


みんな、元気ですか?
ここのところストリートに行けておらず、ものすごく寂しいんですが
ワンマン、みんなの前で歌えるのを楽しみに、毎日生きてます!!!!



そうや、ふふふ。
岐阜県美濃市のあかりアート展の詳細もそろそろ発表できそうです!
見に行く!!!と、早速宿をとってくださっている方も…(泣)。
是非是非、星空の下LIVE、見にきてくださいね☆


また更新します
明日も笑顔でね。
良子より


2009/09/07 (Mon) ☆LiveLiveLive☆ CM(4)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
待ち遠しいっ!!
風邪治りましたか?

安心したらヤカン…違う!アカンよ!
手洗い&ウガイ…更に睡眠!忙しいけどね!鍵盤の跡ついて寝てたら一発で体調崩すからね!


画像…めちゃ明るいね!これだけ明るいと…写しやすいね!


うぉ~画像見たら…ワンマン高まりましたぜぃ!

8月はストリートやってないから…懐かしく思うよぉ!

新曲も早く聴きたいしぃ!


くれぐれも風邪ひかないように…
うまちゃん 2009/09/08(Tue)00:32:12 edit
ちょっとひさしぶり!
久々にブログ見ました。元気?
活躍してるみたいだねーいいねいいね(*^^*)
くれぐれも体に気をつけてね!!
わっちゃ URL 2009/09/08(Tue)01:31:53 edit
久しぶりに

更新しばらくなかったから気になってましたが、元気にご活躍のようで、ほっ!


セブンスフロアーはステージ!って感じで素敵な箱でした☆


張りがある感じのピアノの音色も、新鮮に感じました☆


初ワンマン!
応援してますよ!!!
グラス 2009/09/08(Tue)19:13:32 edit
写真すごくいい
おはようございます。

良子さん、体調大丈夫でした?
まだ、本当の生活必需品しかない生活の私は、テレビ、ステレオ、パソコン、電話を全て携帯電話に頼って生活しています。

だから、『ひとりぶらんこ』の記事が更新されていると本当に嬉しい。

セブンスフロアの写真すごく良い2枚目の写真、即待受画面登録です。

こちらも笑顔で頑張ってますよ。体調管理も自炊でバッチリ!

26日すっごく楽しみにしているから、体調だけは気をつけてください。

今日も笑顔で!(^-^)/
ハゲ地蔵 2009/09/09(Wed)07:37:27 edit
| HOME | ≪ 今日は [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47ワンマンチケット、完売のお知らせ! ≫