2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

明日、セブンスフロアにて☆

明日は、渋谷セブンスフロアでのライブですよ

かなり、素敵な箱やということで


めちゃ楽しみです!!!!
ふふふ。



そして、詳細をもう一度!!!
連日のライブやというのに、たくさん予約いただき、ありがとうございます!
楽しんで歌いますよー


9月1日(火)
@渋谷セブンスフロア
『君が唄う唄 vol.10』
~祝♪10回記念スペシャル!!~
open 18:00
start 18:30
ticket ¥2,000+1drink
私、横田良子の出番は19:50~20:20の30分間です!
その他、河合杏林さん、杉恵ゆりかさんなど、素敵なアーティストさんが盛りだくさん出演されます!


私の出番は、意外と遅く。
その時間なら行けるばいという方
ryoko0711@gmail.com
まで連絡くださいね!!!


そうそう、そうです!
9月26日のワンマンライブのチケットですが・・・。
残りわずかとなりましたーーーーーーーーーーー!!!!!!
みなさん、どうかお早めにご予約お願いいたします


それじゃぁ、また明日
みなさん、今日の雨風耐えて、明日は元気に遊びにいらしてください


良子より
2009/08/31 (Mon) ☆LiveLiveLive☆ CM(3)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
名古屋から
こんにちは。

今、名古屋から書き込みしてます。

昨日のライブの余韻が残っているのに、明日もう次のライブ。う~ん、贅沢。

しばらく、行ったり来たりでバタバタですが、明日の午後は体が空いているので、7thFLOOR行きますよ。

またまた、楽しみにしています。
素敵なライブよろしくね!
(^-^)/
ハゲ地蔵 2009/08/31(Mon)15:21:49 edit
タイフーン
台風、あっという間に行ってしまい、明日はライブ日和☆


7th Floor初登場な私、楽しみですーー!!


先週の日曜日から始まった続々ライブ、こんな沢山聴けるなんて、私には大きな奇跡☆


明日も、モリモリ楽しむぞーー!!


応援してますo(^-^)o
グラス 2009/08/31(Mon)20:36:20 edit
7階
いや~、雰囲気のあるいい店ですね~。是非、また歌って欲しい。
てか、いきなり新曲!やられました!!
ぜろ 2009/09/02(Wed)00:12:44 edit
| HOME | ≪ リハ行ってきます\(^ー^)/ [54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [43]  [42ひまわり、終わり! ≫