2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

2夜連続…そして最新号☆

天窓comfort、2夜連続ライブ、無事終了しました(>_<)!


突然のライブに関わらず、多くの方に遊びにきていただけて、本当に嬉しかったです(;_;)。
ありがとう(^_^)。


昨日はパソコンの調子が悪く、更新できんくてごめんなさい(>_<)!
とりあえず、携帯からの更新。


みなさん、天窓でもらえるこの冊子、知ってますか(^_^)?

超最新号、天窓のそえさんにいただきました☆
「今届いたのよー!」って(>_<)。



9月ワンマンライブ、ピックアップに載せていただいてます!!!
是非チェックしてみてね!!!




そうそう、前回の本番前ピアノ写真。
手がおいてあるところの音。
実は1曲目に歌った曲『旅』のイントロの音なんよ。
気づいた人おるかしら(^w^)。



また帰ったらパソコンと奮闘してみます☆
またね!


良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
?????
会社のパソコンに良子さんのHPをお気に入りにしているのに…このリンクは無効です!って!パソコンの調子じゃなくて…リンクがおかしくなっているかも!せりきよさん!出番でっせ!(笑)


そうそう!先週土曜に四谷天窓のHP見たら9月のライブ情報に…ちゃんと良子さんのワンマン載ってたよ!気付いたけど…写真が変えてあったね!正面、目線左上!
気にいってます!

パソコンから見られるように…!
うまちゃん 2009/08/26(Wed)12:48:56 edit
スイッチさんで
私も会社のPCで見ようとして…、良子さんのHPはつながるけど、天窓さんのHPは不具合あったようで接続できず…、だから仕事終わった後スイッチまで音波マガジン取りに行ってきました(^_^)v

入り口脇の棚に二冊だけ置いてあったのを貰ってきました。勝手に貰っちゃいましたが良かったのかな?
駄目だったら天窓スイッチさん、ごめんなさい(>_<)


うんうん、載ってる!!!
グラス 2009/08/26(Wed)21:02:18 edit
お疲れ様
2夜連続のライブ出演、お疲れ様でした。
2日目は時間も短かった分、オリジナル曲だけだったし、前夜の曲とは違ったものを並べていただき、堪能できました。

しかし、月曜日の、ほぼ当日の召集!
それも1番手。。。(^_^;)
かなり、無謀な・・・(笑)
若いって、いいな~ぁ。

月曜時点では、まだ冊子は8月号をいただきました。
9月に、冊子を取りに来いって事ですね。
参らせていただきます。
 <(_ _)> ハハッ
では、また会える日まで。バイバイ。
twinkle 2009/08/27(Thu)01:40:09 edit
音波
2夜連続天窓ライブお疲れ様でした。

2日目も行きたかったなぁ。

でも、自分の送別会に1時間遅刻する位だから行けなかったですね。

土曜日に音波もらいに行ってきます。

良子さん、明日、ストリートやるのかな?明日も送別会で参戦出来ず。

でも30日は行きますよ~。
頑張れ~
ハゲ地蔵 2009/08/27(Thu)15:13:32 edit
| HOME | ≪ みんな [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38天窓2日目 ≫