2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

突然!明日も!!!

超突然ですが!



明日、24日月曜日☆
天窓comfortにて、ライブします!!!!


さっき決まったんです(°□°;)!
みんな、ついてこれるかぃ?


本日の天窓ライブも、みなさんのおかげで、満員のお客さんの中、歌いきりましたー!
本当にありがとう。
まだ帰り道やで、ライブの終わった寂しさに埋もれてます。



明日は突然のライブなので、このブログ、みんなが見れてるか不安なんやけど…。
とにかく、明日も歌います@天窓comfort。




詳細です!
8月24日(月)@天窓comfort
open18:30
start19:00
ticket1500+1drink
なんと出番は1番手。
19:00~19:35の35分間☆
お仕事の方、間に合いますやろか。。
もし、お時間のある方、メールください☆☆☆



明日も天窓で待ってます(^_^)v



メール…待ってます(笑)。



そして、今日のライブ報告ブログ、まとめてドドンと更新しますからねo(^-^)o




とにかく、おうちまで帰ります!
みんな、今日もありがとう☆
気をつけて帰ってね(^_^)v
楽しかったーーーー!
また明日ね\(^ー^)/
良子より
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
あはは
びっくりした

明日ですか

明日は送別会、しかも自分の。(笑)

さすがにこれをどたキャンしたら、二度と東京に戻って来れない。(泣)

同期達よ、俺の送別会、天窓さんでやってくれ~。(笑)

ハゲ地蔵 2009/08/24(Mon)00:10:18 edit
フランス人
こんばんは!フランス人です。ともだちと品川駅に良子さんにあった。おぼえてますか。

ともだちとこんばんこんさっとにいて、すごかったです!良子さんのうたはきれいだから。

ほんとにありがとうごわいました!
アレクサンドル 2009/08/24(Mon)00:37:53 edit
明日ですかあw
実は明後日スイッチでも聴きたいアーティストが居て迷ってたところでして、うーん・・・連発で聞くのもまた良いかもしれないしなあ。。

明日行くとしたら良子さんを見ないであえて夜景見ながら聴きたいなとか思ってしまいましたw
足運んで目の前で聴けるのに、よそ見して聞くのって贅沢じゃないかなと(汗
comfortの夜景綺麗だからねえ^^
寝ながら考えてミマスM(__)M

今日も良い時間が過ごせました。
有り難う御座いました!
ゆにゅん 2009/08/24(Mon)01:35:46 edit
うぉ~~~と!
昨日のライブお疲れ様でした!
blogを読む限り…充実感が伝わります!


今…タイトル見た時…
“なぁ~んだ!今日はストリートかぁ!”って思っていたら…箱ライブじゃん!読み直せば“今日も…”って書いてあるし!
初の連夜箱ライブおめでとう!

肝心な…参戦ですが…無理だよぉ!せめて…トリだったら…って思ってます!

今夜も…おもっきり歌ってきてください!
うまちゃん 2009/08/24(Mon)06:54:07 edit
| HOME | ≪ 何歌おうか(^_^) [46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35本番前に。 ≫