2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

夏写真、一気に19枚。

今年のお盆
地元で過ごした数日をアルバム的に載せておくよ!

最後まで見られるかな、ふふふ。

帰ってきたー
美濃はずっと変わりません。
obon2.JPG












お母さんのご飯も、帰ってきたー感たっぷりやら
みんなで食べるご飯は美味しい。
お母さんお手製のつゆは格別やで
obon1.JPG
















そして、これも地元ならでは。
朝はモーニングが当たり前なのよ
飲み物一杯の値段で、ご飯がつくー
私と妹はいつも、ホットミルク。
obon3.JPG












そうそう、私、答え言ってなかった!
この間の写真で私が持っとったぬいぐるみ。
あれは、さるぼぼが現代風になったものなんです
こっちが本物。
これは家族5人で高山行ったときの写真
obon4.JPG
















木刀まである
このあと、木製の靴べら買ったなぁ。
obon5.JPG
















高山行くたび食べるのがこれ
目の前で焼いてくれる、おせんべーーーー。
美味しそうすぎる。
obon7.JPG












げっと。
みんなで仲間っこで、完食
obon8.JPG












めっちゃんこ冷えとる
ラムネ欲しそうな、ひろぶ。
obon6.JPG












この、ちょっと不気味なイスは何でしょう。
後ろがお店になっとるんよ
obon9.JPG
















答えは。
ナット(?)やネジを使ってできた、動物たちの置物のお店
これは可愛いぞー。
意外と安い、2,000円!
obon10.JPG












暑い中、歩き回って疲れ
古い家を改造して作ってある、喫茶店に入りました。
私、実はここ2回目。
冬に来たときは囲炉裏の席やったなぁ
なおぶ(妹)、りょうぶ、ひろぶ(兄)。
友達もひくぐらい仲良しです。
obon11.JPG












場所は変わって
毎年恒例の吹奏楽メンバーのBBQ!
友達の家の前が、恒例の場所
obon12.JPG












岐阜の空をなめてもらっては困るぜ。
BBQしながら、ふと上を見たら。
うーきれい
obon14.JPG












これまた名物!
朴葉みそ
お肉につけて食べるんです。

obon13.JPG
















ライブのMCでも話しとったんやけど。
いつもここでライブさせてもらうんです。
後ろにキーボードが用意されとる
夜空の下のライブハウスです。
みんないつもありがとう。
あ、これは後輩ね(笑)。
歌い踊り狂ってます(笑)。
obon15.JPG












大音量でライブをしとったら、近所の人が続々と集まってきた!
可愛いやら、夏休み満喫中の、小学生姉妹
obon16.JPG












あっという間に私のライブは終わり。
今度は、仲間の番。
めちゃ素敵やったー
私も来年はsax持参で参加することを約束
来年は混ぜてもらお
obon17.JPG












この後。
1万円を超す、大量の花火をやりきり。
すいかタイム。
夏ー夏ーー夏ーーーー!って感じ
obon18.JPG












そんなこんなで、あっという間にお盆は過ぎ。
なんか寂しいけど・・・、またすぐ帰ってくる!!!
次帰る10月は、岐阜でのライブやーーー
みんな待っとってー!!!!と約束して、東京行きに乗り込む
obon19.JPG













最後まで見れた人、すごい
この夏のほんの一瞬を載せたのに、こんなにたっぷりになるとは。。


力たくさん貰って帰ってきたよ。
また、この東京で、歌って歌って、進んでゆく!!!


みんな、これからも宜しくね!!!
良子より
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
広い空だね
最後まで、読みましたぉ~ 
 (^▽^)/

「三色に塗り分けられた風景」
納得! (゚ー゚)(。_。)ウンウン

残念なのは、ウシガエルが出てこなかった、ことか。(笑)
昔、叔父さんの処では、時々食べてました。
 w(゚ー゚;)wワオッ!!
鶏肉風で美味しいとか・・・。

では、バイバイ。
twinkle 2009/08/28(Fri)21:47:48 edit
写真日記素敵です☆
美濃に行きたくなっちゃいました♪

”さるぼぼ”当てたんで願い事聞いてください!(笑)
hosomiti URL 2009/08/29(Sat)08:53:27 edit
故郷
おはようございます。

美濃の記事いいですね。

きれいで、広い空。おいしそうな食べ物。仲の良い兄弟、仲間。そして・・・音楽。

本当にいいなぁ。

これから、私も中部圏の人になるので、この空気に馴染んでいきたいなぁ。

あっ、それから『モーニング』もね。
ハゲ地蔵 2009/08/29(Sat)09:54:34 edit
よき故郷
鮮やかな緑をした田んぼ、山、青い空、写真からも感じれるきれいな
空気・・・、この地が良子さんの歌を育ててくれるんですね

そして木刀を持つ良子さんの目、戦国武将のように鋭い目をしとる(ウォ)

ピアノ弾く姿しか見てないけど、吹奏楽部出身といってましたもんね、サックスも吹くって読んで、自分的には新発見(ウォ)
グラス 2009/08/29(Sat)09:55:52 edit
無題
お久しぶりです♪ゆりえです
吹奏楽部の先輩方、ほんとに仲良しですね~
来月からいよいよ実習生になります!
中学生に音楽楽しいよ!!って伝えてきます
ちゃーみー 2009/08/29(Sat)21:45:09 edit
風景
一枚目の画像…

めちゃいい!真っ青の空と緑のコントラストこう言う風景一番好きです
なにもかも…美味しいなんだろうなぁ!


こんな故郷羨ましいなぁ!


ここで生まれ育った良子さん!数々のいい歌ができるのですね!“灯”のPV見てみたい!



箱ライブが続きますね!体調には気をつけて…
うまちゃん 2009/08/30(Sun)08:51:27 edit
| HOME | ≪ ひまわり、終わり! [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40みんな ≫