2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

何歌おうか(^_^)

2日連続でライブ出来るやなんて、幸せやーーーーーー(>_<)。
何歌おかしら☆



突然の告知やというのに、何通も予約メールが…(;_;)。
嬉しすぎや、ホントにありがとう。



お水を飲みながら、歌のこと考えてます。
昨日歌えんかったのも歌えるといいなぁ(・o・)ノ



明け方5時の私は、まだ抜け殻のままで、ぼーっと着替えたら、全身灰色な服着てました。
こんな組み合わせあったんや…ってちょっと感心してまったぐらいや(・o・)。



ブログコメント、嬉しいです。
メール予約も本当にありがとう☆
18時過ぎぐらいまで、メールチェックできるので、是非是非連絡ください(^_^)v
アドレスはこちら↓
ryoko0711@gmail.com
返信がなくても取り置きできとるはずなので、堂々と来てくださいね(>_<)☆


歌ってきます\(^ー^)/
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
行きたいよ~。
行きたいよ~。
聴きたいよ~。

仕方ないか。

楽しんで来て下さいね。☆
ハゲ地蔵 2009/08/24(Mon)14:16:26 edit
| HOME | ≪ 天窓2日目 [47]  [46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36突然!明日も!!! ≫