2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ただいま(^_^)。

昨日との温度差10度という寒さの中、聴いてくださったみなさん。
最後に滑り込みできてくださった方。
それに、コメントメールで応援してくださった方。
本当に本当にありがとうございました


移動後は無事、22時まで歌うことができました
今日は卒業式が多かったのか、学生さんや袴の子がおって、なんかすごい素敵やった


みなさん、風邪ひかんように…
お客さんの中にも、風邪をひいとる方もおったりして、、心配
うがい、手洗い、ですよ


明日も晴れるといいね
変わらず笑顔でいてください
今日もありがとう
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
お帰りなさい。
ストリートお疲れ様でした。

良子さんは体調大丈夫ですか?
私は前回の箱ライブ前に体調崩したのをキッカケに良子さんの教えを守り手洗い&うがいを欠かしてませんよ。

週末が楽しみです。
(^-^)/
ハゲ地蔵 2010/03/18(Thu)00:32:38 edit
素敵な歌声、ありがとう!
寒い中、お疲れさまでした。
このところ、毎週、聴かせてもらっているような気がするのですが、何度聴いても、とっても癒されます。
これからも頑張ってネ!
Hiro 2010/03/18(Thu)00:39:54 edit
おつかれです。
今日は高校卒業後のクラスの打ち上げだったのですが、良子さんのストリートがどうしても気になり、クラスから離れて聞いていました。笑
でも結局1曲しか聞けず、少し話したかったのですがチラシだけもらい戻りました。

良子さんの歌声は本当に動かされる感じがしました。こんな経験めったにしてなかったので驚きました。
また今度、じっくり聞きに行きたいです!
これからも頑張って下さい!


tiroru 2010/03/18(Thu)01:15:06 edit
癒されに……
ストリートお疲れ様!

暖かくなったり寒くなったり…体調には気をつけてね!

ライブが次から次へと決まってきて…本当に嬉しいです!


良子さぁ~ん!

そろそろ…かなぁ?!
CD!


癒されたい!
うまちゃん 2010/03/18(Thu)07:05:36 edit
| HOME | ≪ 寝る前に、写真1枚。 [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187またもや、、 ≫