2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

2月、展望台から

2月、岐阜に帰った時にのぼった、展望台。
『灯』に出てくる、小倉公園の展望台です。
niyijyo67.JPG




















と、突然思い出したように、実家の写真を載せてみましたが、、(笑)。


明日のストリートのお知らせです☆


吉祥寺駅、北口駅前にて。
20時~22時のストリートです。
明日、寒くなるんやって


みなさん、気をつけてくださいね!!!


そして、次回ライブのお知らせですよ!

【3月21日(日)@四谷天窓comfort】
スリーマンライブ
open18:30
start19:00
ticket\2000+1drink
私、横田良子の出番は3組中1番手(19:00~)です


予約いただいてありがとうございます。
まだやでーという方は、こちらまで!
ryoko0711@gmail.com
です!
まだ返信が出来ていない方、ごめんなさい!
もう少しお待ちを・・・。



また実家の写真、載せます(笑)。
幼馴染がおるんです。
楽しみにしとってね!!!


明日も笑顔でね。
ストリート、頑張るよー!
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
明日は!

行くでー!


この2ヶ月、良子さんの歌をゆっくり聴く機会が無かったけど、明日はフル参戦の予定☆
楽しみですーーー!


美濃の2月、すっかり雪景色かと思いきや、こんな景色もあるんですね。


二度駆け上がった展望台、長良川、山々、なんだか休まる景色。。


そんな所にご実家があって羨ましいなぁー。。
グラス 2010/03/16(Tue)21:11:35 edit
展望台駆け登り隊
懐かしい。10月の事なのにとても懐かしい感じがします。

先日、中部圏の桜の名所を探したところ、なんと『小倉公園』の名が!!

4月に写真撮ってきますね。
きっと綺麗だろうな~。
ハゲ地蔵 2010/03/16(Tue)22:50:22 edit
無題
今、寛之さんのストリートちょこっと見てきました。
凄い人!着いたのが遅くて
演奏はたった三分位しか見れませんでしたが、ハンパない旨さに
感無量でした。。
兄弟そろってほんと、凄い!
明日、行きますね!
21日も、行きます。
兄弟両方いっちゃいますw

美濃の空は凄いなあ。いきたいなあほんとに。

ゆにゅん 2010/03/16(Tue)23:13:20 edit
| HOME | ≪ ふふふ [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184嬉しい、写真付き告知ブログ。 ≫