2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

幼馴染&明日速報(私やないんやけど…笑)

またまた突然の更新。
そして、写真。
唐突でごめんねーー!!!!
この間の展望台の続き。


ここに一緒に行きたかった人。
幼馴染の彼女です。
彼女と学生時代に上った展望台の記憶を、歌にしたのが、『灯』。
そうなんです、彼女に感謝。
いつもいつも一緒やったんです。
live153.JPG



















またこのお話は、次の機会に



そして、明後日のライブ告知の前に。。
明日、土曜日!!!
以前共演した、兄、横田寛之が、吉祥寺の路上にて、イベントに出演します。
許可がとってあるやつやから、止められんと、思います、いや止められたら困る!

横田寛之トリオ"ETHNIC MINORITY"
live154.JPG

















今回は、トリオだそうです☆


明日は晴れるみたいやし、もし!もし!お時間のある方は、是非是非遊びにいらしてくださいね!
私も久しぶりに軽~い荷物で吉祥寺に立ち寄ろうかと思っています(笑)。

それでは、詳細。
3月20日(土)
13:00~13:40
吉祥寺伊勢丹前のウッドデッキ!
先日閉店した伊勢丹の前です。
そう、私がストリートをしとる通りです☆☆☆


それじゃあメインの、明後日、私のライブ!!!!
みなさん、是非是非遊びにいらしてくださいね!!!!


詳細です。
【3月21日(日)@四谷天窓comfort】
スリーマンライブ
open18:30
start19:00
ticket\2000+1drink
私、横田良子の出番は3組中1番手(19:00~)です



ご予約は、
ryoko0711@gmail.com
まで!!!!
どしどしメールください☆


明日は、あったかいんかな。
油断せんと、あったかくしてこ。
みなさんもね☆
明日も素敵な笑顔に会えそうや

良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
交渉成立
明日、寛之さんライブ行けますよ。

楽しみ~。
ハゲ地蔵 2010/03/19(Fri)23:57:50 edit
はじめましてです。
先日吉祥寺で初めて路上ライブを聴きました。勉強になりました。許可って何処で取るんやろか?私も路上ライブを始めようと思っていますが毎回止められてしまうので休んでます。聴いてくれる方々をあまり集めない方が良いような事を聞いた事があります。
モノぽり 2010/03/20(Sat)15:55:57 edit
無題
この記事みのがしましたあ!
でも、今日は私にとって超ハードに、、昼にスイッチ→夜にコンフォート→寛之さんとはしごしますw

ピアノ、びっくりするくらい昔弾いたはずの曲奇麗さっぱり忘れてましたw。笑えない。。
でも、この兄弟見てたら、また一曲でも弾けたらって思ってしまいます。楽しみにしてますね!
ゆにゅん 2010/03/21(Sun)06:22:17 edit
| HOME | ≪ もうすぐ、、 [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189寝る前に、写真1枚。 ≫