2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ジブる。

おはよございます!
良子です(^ ^)

今日はもう一つライブのお知らせがあります。
さくらさんとのnavicafe。
席数がかなり限られるので、是非是非お早めにご連絡ください(*^_^*)

昨日見た「風立ちぬ」。
久しぶりにジブリを映画館で見ました。
すごく柔らかな画で描かれているから、これがゼロ戦だと忘れてしまうぐらい。
度々出てくる夢の中の墜落が、声には出さない心の中なのやろうかと、思いました。
ひこうき雲、すごく良かった。
40年も前の曲が、今の画とリンクするのは、感動ものですね。
皆さんも是非( ´ ▽ ` )ノ

最後に、ライブ情報アップします(^ ^)。

ご予約はすべて
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2013年9月1日(日)
@下北沢SEEDSHIP
〈出演〉横田良子・谷口深雪・小林未郁

■2013年10月26日(土)
@新宿navicafe
open 18:00
start 19:00
ticket ¥2000+2order
〈出演〉横田良子・山本さくら
たっぷりツーマンライブです。
席数が限られてます、是非お早めに!

今日も元気にいこう。
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
良いですよね!
風立ちぬ!
ジブリはあまり見たことないんですが、どハマりしてしまって。。。
こんな透明な映画があるのかと。
日が経つにつれて、良さがさらに分かるんですよー。
2回目を見ようかと考え中です!
たいき 2013/08/05(Mon)16:09:24 edit