2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

pianomy vol.3『独』完成!

おはよございます。
良子です。

久しぶりにマニキュアをしていない。
マニキュアは大好きやけど、やはり窮屈なんやなと、してない時に思う。

そ、そんな事を話したかったんやない(*´ェ`*)
そうです、やっと、出来ました!
pianomy vol.3!
入ってる曲数は一緒なのに、時間かかったぜ。
有木、ありがとう。
最高です。
弾き語りならではの熱が伝わったら良いなと、弾き語ってみました。
================
pianomy vol.3 『独』
〈収録曲〉
1.優しい花
2.約束
3.独り
¥500(税込)
================
学生時代に作曲して以来、初レコとなった「優しい花」。
2011年6ヶ月連続ワンマンで、ライブが終わってもアンコール!と声をかけてくれる皆へどうしても送りたかった曲、「約束」。
そして、新曲「独り」。

今回選んだ曲には、共演点があって。
独りを感じたからこそ分かったほんとの優しさや、皆への感謝が詰まっています。
だから『独』。

暗闇が教えてくれる光の温かさが伝わったら嬉しい。
それだけです。

ライブが決まりました(*´ェ`*)
久しぶりの共演メンバーに今からドキドキしています。
大好きな場所。
出演順、チケット等の詳細はまた後日です、取り急ぎお知らせします☆
夜のライブになると思います。

☆ご予約は
ryoko0711@gmail.com
まで、よろしくお願いします!

■2013年9月1日(日)
@下北沢SEEDSHIP
〈出演〉横田良子・谷口深雪・小林未郁

来週はストリートにも向かいます。
みんな元気やろか(^ ^)
週末も天気いいよ、笑顔でいこう。
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
きましたねー!祝
待ってました!
しかも、新曲入り!
制作、お疲れさまでした!
有木さんも。

ストリートでも買えるのですか?
来週、ストリート行けるかな〜。
行きたいなぁ〜。
ZERO 2013/08/04(Sun)07:59:51 edit
きましたねー!祝
待ってました!
しかも、新曲入り!
制作、お疲れさまでした!
有木さんも。

ストリートでも買えるのですか?
来週、ストリート行けるかな〜。
行きたいなぁ〜。
ZERO 2013/08/04(Sun)09:11:50 edit