2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ど迫力。

おはよございます。
良子です!

しとしと降ってますね。
朝からの頭痛は雨のせいか。
みんな元気やろか???

そういえば。
先日、突然思い立って映画館へ行きました。
映画館の音はやっぱり私には大きすぎるけど、あの空間はすごく好き。
一番のお目当てモンスターズインクはまだまだ混み合ってますね。
今回は諦め、友達夫婦にすすめられ、前回までのシリーズをレンタルで見ていたワイルドスピードに変更。
レティが生きてた(O_O)!
ドミニクの愛が半端ないです。
死にそうになって戦う瞬間にも、人を巻き込むなと仲間に指示をする姿には拍手です。
そして車がかっこよい。
今回は日本車はあんまり出てこんかったけど、洋画を見ると、どんなジャンルの映画でも、日本がすごい良い感じに言われるのが印象的です。
嬉しいやん、日本。

ワイルドスピードをみた後、外に出ると、なんて平和なんやろうといつも思う(笑)。

たまには映画館も良い(^ ^)
さぁ、今日も元気にいこう。

良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
モンスターズインク(ユニバーシティかな??)ママと見に行ったょ☆彡サリーのぬいぐるみ買って帰ってきた(笑)
舞ノ介♀ 2013/07/30(Tue)23:08:24 edit
| HOME | ≪ 再燃。 [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806古民家ライブ。 ≫