2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

古民家ライブ。

おはよございます。
良子です(^ ^)

朝干した洋服を着てます。
乾くのが早過ぎる!

昨日は、とあるアーティストのライブで、4年ぶりぐらいに山梨へ。
ゲリラ豪雨が何度もあり、高速道路もえらい事になってましたが、無事帰ってきました。

元々ガラス工房だったという古い建物。
200人収容のホール内にはグランドピアノがあるのですが、1階席はなんと、畳!
美濃のうだつの町並みにある、今井邸のような場所でした。
素敵。

ホール外には骨董品のようなピアノがごろごろ。
KAWAIのアップライトもすごく素敵な音をしていました(^ ^)
私もこんな場所で歌ってみたいなぁと。

シャンソンと古民家のバランスが絶妙でした。
ライブを生で感じるのは何より幸せですね。

帰りはぶどうをいただきました(*´ェ`*)

また書きます!
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
| HOME | ≪ ど迫力。 [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805グロッキーレコーディング。 ≫