2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

グロッキーレコーディング。

おはよございます。
良子です。

電車で千駄ヶ谷や四ッ谷に止まる。
ドアが開く度、蝉の声がする。
この瞬間がすごく好き。

今日はライブのお手伝いで山梨へ。
一瞬で戻らんとやし、時間ないやろけど、ほうとう食べたい。
信玄餅も。
また写真アップしますね。

昨日のレコーディングは久しぶりに超グロッキー良子でした(笑)。
ひたすら歌う。
ただ暑いのか冷や汗なのか、恐ろしいほど汗だくでのレコーディング。
スタジオ閉店ギリギリ、扉をお兄さんに開けられるまで、vol.1~2の、何倍もの時間をかけて、何とかvol.3を録り終えました。
集中し過ぎて、意識飛ぶかと思いました(-_-)笑
録りたかった曲が、また3曲録れました。
楽しかった(今思えば、笑)。
冷房のかけられない密室でジッと耐えてくれた有木には感謝です。

マスタリングを終えたらまた皆に届けられる。
曲リストもタイトルも、どうか楽しみに待っていてくださいね(^ ^)。

スタジオNOAHでも、ピアノスタジオは客層が全然違うのです。
先生と子供とか、音大生とか、ヤマハの教室化しています。

さすが、NOAHと書かれた爪切りも常備されてます。
ヤマハの講師時代は、私もいつもカバンに入っていました。
子供達のレッスンは、はい爪切って!から始まる事も良くあったなぁと。
懐かしい。

pianomy vol.3。
お楽しみに(*´ェ`*)。

今日も元気にいくよ。
グロッキー良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
お疲れ様でした(^-^)
良子さん、こんばんは。

今日はライブのお手伝いで山梨まで?!
遠くまでお疲れさまでした。

ほうとうは食べれたかな?
信玄餅も買えたかしら?(^^)

そして、pianomy vol.3。
レコーディング、大変でしたね本当に。
お疲れさまでした!!!
有木さんも(^-^)

うまくいかないとき、ありますね。
大変なおもいをしながら、
こうしてかたちにして届けてくれる。
そう思うと、それだけで胸がいっぱいです。

ありがとう、良子さん。
楽しみに待ってます(*^^*)
何てタイトルなぁ~。 3曲何かなぁ~♪
パンプキン 2013/07/27(Sat)23:24:43 edit
楽しみにしています!
こうやって、心をこめて作られるCD。
手に入ったら、聴く私達もしっかり受け止めねば。
どの3曲かな。
わくわく。

最近、頭の中で「独り」がループしてる事がよくあります。
ZERO 2013/07/27(Sat)23:33:10 edit
| HOME | ≪ 古民家ライブ。 [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804ルール化。 ≫