2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

さゆり頑張れ。

おはよございます。
良子です。

今こそ梅雨なのやないかと思う天気が続いてますね。
週末は晴れてくれんと洗濯溜まるよー(-_-)。

Facebookを通して、離れた友人の姿が見える。
吹奏楽の同期さゆり。
結婚したばかりで、海外に飛んだ彼女の姿。
高校の頃から、彼女に憧れる人はたくさんいて、妹の尚ぶーも、彼女の背中を追って早稲田大学を受験したほど。

あの頃と変わらない表情に、感動してしまいます。
写真を拝借。
さゆり、頑張れ。


びっくりするぐらいうまくいかない日が、時々あるね。
昨日のレコーディングは、途中で心が折れそうな瞬間目白押しやったな。
出来ない事に挑戦するのはあんなにワクワクするのに、出来る事が出来ない時のもどかしさといったらない。
発狂する私を冷静にかわす有木。
さすが。
こんな日もある。
帰って付けたTVで見た、答え合わせ占い。
最下位蟹座を確認して、全部占いのせいにしました、スッキリ。
次いこう。

お気に入りの傘のおかげで雨がそんなに嫌やない。
さ、今日も元気にいくよ。
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
| HOME | ≪ ルール化。 [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802スイカ食べたい。 ≫