2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

夏バテ子。

おはよございます。
良子です。

昨日はライブに遊びにきて下さって、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

初めての場所でしたが、お店の雰囲気、共演のIKUさんのお人柄もあり、終始和やかな空気の中、歌わせていただきました。

遊びに来てくれた後輩からは、またまた誕生日のプレゼントをいただいてしまいました!
そう、私も彼女も大のシール好き。
嬉しい詰め合わせ、もう、嬉しかった!


帰り道、もうひと現場寄る予定があり、打ち上げも出来ず、会場を後にした私。
全ての予定が終了した頃に気付いたのは、あ、私すごい水分足らない、、という事。
エスプレッソで補給。
うまかたー(*´ェ`*)。

さぁさぁ、今日は珍しく遅めの更新。
決して疲れているわけではないのに、冷房とこの暑さと、身体がいう事をきかず。
内職がはかどる日曜日。

来週はレコーディングのお仕事とpianomyのレコーディングで毎晩埋まってきました。
合間を縫ってストリートに行きたい。
あ(-_-)機材壊れてませんよに。。

BBQしたいプール行きたい!
でも静かな日曜日も、すごく嬉しい。
いただいたアンケートを読みながら、また次のライブへ向けて曲を書きます。

富士山のポーチをね、貰ったの。
あんまり可愛いから、何を入れようか、もうかれこれ2週間悩んでる。

また書きます!

夏バテ子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
夏は暑くないと!ね。
良子さん、おはようございます。

さぁ、今週も始まりましたね!

元気にいきたい。
今朝はちょっぴり疲れ気味のスタートですが、
良子さんの歌聴いて職場へ向かうこの時間で、しっかり充電完了させます(^-^)

このところ静岡は涼しい日が続いています。
過ごしやすいけれど、何だかしっくりきません(-_-)
夏はやっぱり暑くないとね!

富士山ポーチ。
何を入れるか、ゆっくり悩んでくださいね(*^^*)
パンプキン 2013/07/22(Mon)09:31:11 edit