2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

夏は暑くないと。※ストリート有り

おはよございます!
良子です(-_^)

今日は久しぶりにストリートに向かいます☆
吉祥寺にて21時過ぎです!
このまま晴れていて欲しい。

蝉が鳴き始めたね。
夏が来て、あっという間に過ぎてゆくよ。
見逃さんようにせな。

それにしても、夏が過ぎた9月は、結婚式が多い気がします。
連絡をもらえた式だけで7組。
あまりに多くて、重なり過ぎて、全然行けやへん(-_-)泣。
良い季節やからね(-_^)
皆がそれぞれ新しい道を歩むのを感じるのがすごく嬉しい。

今日はいい感じで暑いね。
涼しいのも良いけど、やっぱり夏は暑くないと。

土曜日のライブは、何を歌おうか。
ワクワクしながら考えます。
写真は太陽、か、ひまわり(笑)
元気にいこう。

最後に、ライブ情報アップします(^ ^)。

ご予約はすべて
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2013年7月20日(土)@Cafe&LivespotFJ's
(中目黒と祐天寺の間くらいです!)
http://www.fjs-cafe-live.com/
『IKU presents 夏のうたごえ』
17:00op/17:30st 
¥3,000+1drink(前売)
¥3,500+1drink(当日)
〈出演〉横田良子・IKU
4月に共演した、IKUさんとのツーマンライブ!
北海道在住の彼女、癒しの歌声を届けに来てくれます(^ ^)
是非是非お楽しみに!!

良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可