2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

明日はライブ!是非に(-_^)!

おはよございます。
良子です(-_^)

昨日は吉祥寺で待っていてくださった方、本当にすみませんでした。
梅雨明けのゲリラ豪雨というのは恐ろしい勢いですね。
降り始めたなぁと思った時にはもう遅かった(-_-)。
雨降り過ぎで白かったもん。

水浸しになった機材は、綺麗に拭いて、乾燥させてます。
無事やといいな。

サンダルが欲しいなぁと言っているうちに夏が過ぎていきます。
そして学生時代着ていた洋服をまだ全然着ている私。
気に入ってしまうと捨てられない。
すごくポジティブに言えば物持ちが良い。
流行りが一周まわって、それ新しいねと言われる事があります。
流行りなんてのはいい加減なもんですね。

今日は貰ったまま着ていなかったユーミンツアーTシャツで出かけています。
いいね、ワクワクする。


明日はライブ。
IKUさんとも久しぶりの再会です。
どうかお楽しみに!

ご予約は
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2013年7月20日(土)@Cafe&LivespotFJ's
(中目黒と祐天寺の間くらいです!)
http://www.fjs-cafe-live.com/
『IKU presents 夏のうたごえ』
17:00op/17:30st 
¥3,000+1drink(前売)
¥3,500+1drink(当日)
〈出演〉横田良子・IKU
4月に共演した、IKUさんとのツーマンライブ!
北海道在住の彼女、癒しの歌声を届けに来てくれます(^ ^)
是非是非お楽しみに!!

元気にいこう。
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可