2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

待ち合わせられない。※ストリート情報有り

おはよございます!
良子です(^_^)

今日は暑くなりそうですね!
まだ未定ですが、ストリートに歌いに行けるかもな水曜日。
21時過ぎになると思います。
またツイートもしますね(^-^)/

携帯故障の2日間を過ごしました。
予想以上の不便さに、驚きました。
修理予約の電話も出来ない、番号も調べられない、公衆電話少ない(-_-)。
公衆電話のお釣りが出てこないシステム、50円が使えないという事実を久しぶりに体感しました。
昨日は仕事でスタジオに向かう際、駅で人と待ち合わせをしたのですが、30分待っても40分待っても姿が見えない。
公衆電話は無いし、場所を離れる訳にも行かないし。。
結局、タクシーで現場に向かっていたと連絡を入れてくれたようなのですが、もちろん受け取れず。
なかなかリスキーな時間を過ごしました。

無事直って良かった。
今日はストリート行けるといいな。

ご予約はすべて
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2013年9月1日(日)
@下北沢SEEDSHIP
〈出演〉横田良子・谷口深雪・小林未郁

■2013年10月26日(土)
@新宿navicafe
open 18:00
start 19:00
ticket ¥2000+2order
〈出演〉横田良子・山本さくら
たっぷりツーマンライブです。
席数が限られてます、是非お早めに!

今日も元気にいこう☆
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
| HOME | ≪ ストリート情報 [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815また明日 ≫