2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

スタインウェイLIVE終了!!!!

超満タンのNextSunday
本当に本当にありがとうございましたーーーー


素敵なピアノとみんなと、お花に囲まれて、35分+アンコール
本当に本当に楽しかった、ありがとう


初めての箱、そして、茶色のスタインウェイ
今日のリハーサルは、ほぼピアノを弾いとった気ぃするわ
素敵なピアノやったー
また弾き歌いたいです



みんな、素敵な笑顔をありがとう
明日も元気に頑張れてまうやん


ストリート情報、また更新します
次回の箱は、3/2(水)。
これまた違った魅力のピアノが待っとる、南青山MANDALAに参戦です
楽しみじゃー



ほんならまた
今日はひろぶもLIVEやって、打ち上げを2人でしてました
更新遅くなってごめんね
明日も笑顔でおってください
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
お疲れ様でした。。。
いや~さすがですね。
ピアノを弾かせたら、やっぱり他の人と一味違いますね。。。

良子ちゃんが出てくるまで、スタインウェイって、大したこと無いじゃんって、感じてましたが、
良子ちゃんが弾き出すと、音が明らかに変わりました。

大きく、小さく、チェンバレン的な感じや、柔らかな感じ。
違いのわからない、私でさえ違いが判りましたよ。
さすが入試の時に・・・、
あっ、母上にバレタラまずいんでした。
(^_^;)


スマイル⇒優しい花 を続けて歌ったとき、なんて悲しく、暖かい歌1曲と感じましたが、2曲だったんですね。

スマイルの最後の、
私が、離れていてもあなたの光になるってところと、
優しい花の、
僕が、たった一度の・・・、花を大切の育てるってところが、
何か、アンサーソング的に、死別を連想させる感じで、ジーンときましたぞ。。。
(T_T)
・・・思い違いかな。。。

まあ、また今度じっくりと聴かせていただくことにします。

ということで、本日、短かったですが、色々と感じられて良かったです。

ではでは。。。お休みなさい。
twinkle 2011/02/21(Mon)01:27:35 edit
お疲れ様です♪♪
良子さωのおかげで
幸せいっぱい☆彡

私も良子さω目指して頑張るのだぁ((o(^-^)o))

スマイル(smile?)最高っっ♪♪
さりげなく?CD化希望っす。(笑)
舞ノ介♀ 2011/02/21(Mon)02:30:33 edit
超満員
ライブ、お疲れ様でした。
初ハコ初トリ、緊張しましたか?
他の方のコメント読むと大盛況だったようですね。
『スマイル』素敵な曲ですね。詩がたまらないです。
また聴きたいなぁ。
ハゲ地蔵 2011/02/21(Mon)07:44:04 edit
ありがとう(^w^)

凄い人数で驚きました!
遅れて到着したら入口のドアがなかなか開かない、やっとこ入ったら受付がどこらや。。。

年代物のスタインウェイ、いい音色で響きながら、所々不思議な響きを交えながら素晴らしいピアノですね。
上野の時とは違う響き。。

そんなピアノと良子さんの歌、本当に良かったです!
グラス 2011/02/21(Mon)13:04:04 edit
| HOME | ≪ イチゴとヨーグルト。 [444]  [443]  [442]  [441]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433もうすぐ、 ≫