2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

明日!スタインウェイLIVE!!!

明日は、初めて訪れる場所、阿佐ヶ谷NextSundayにて、スタインウェイLIVEです



えー贅沢ー



スタインウェイといえば、田舎生まれの私にとっては、憧れの、どこがとかそんなの関係ないぐらい憧れた、そんなピアノです



受験の思い出もあるし…
懐かしい。



そんな贅沢スタインウェイLIVEの詳細をもう一度
手元にあったチケットはすでにほぼ無い状態です、本当にありがとう

そして、まだや手帳に書いたくせに忘れとったわーのあなた
ご予約はコチラ↓↓まで
ryoko0711@gmail.com
お待ちしてます

もし返信がなかったとしてもLIVE開始までにメールくださった方は、すべて前売りで入っていただけます



2月20日(日)@ライブ小屋NextSunday
ふわ(o・v・o)ピアノ
『白が似合う君の季節ということにしてあげるのも僕の仕事か』
open 18:00
start 18:30
ticket \2000+1drink(前売)
\2500+1drink(当日)

私は最後、21:10~21:45の出演です



どんなとこやろうねぇ
みんなも楽しみにして来てねぇ



もちろん笑顔超盛りでいきまっせ
みんな、また明日ね
良子


Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
音色
素敵な音色と歌声を楽しみです!
いつもより長くピアノを演奏してもよかよ(笑)。
ノスケ 2011/02/19(Sat)18:07:52 edit
本当は
阿佐ヶ谷まで行って、良子さんの歌が聴きたいです。
残念ながら今回は(今回もだな)欠席です。
仕事しながら応援してます。
頑張って下さいね。

最近、良子さんの活動の幅が少しだけ広がったような気がするのは私だけでしょうか?
何だか嬉しいです。

そういえば、YouTubeにROZEさんの最新動画『手紙』がアッブされていますね。今回も素晴らしい仕上がりです。
是非、検索を。
ハゲ地蔵 2011/02/19(Sat)19:49:09 edit
スタインウェイ♪
憧れのピアノいいですね
その感触と音色、めいっぱい味わっちゃってください
今夜も思いっきり楽しんできてくださいね!

応援しています(^-^)
パンプキン 2011/02/20(Sun)19:25:54 edit
間に合う!

移動開始(^_^)v
グラス 2011/02/20(Sun)20:20:00 edit
| HOME | ≪ もうすぐ、 [442]  [441]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431ごめんなさい(T_T)! ≫