2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ネクタイ。

5つ年下の、超しっかり者の友達がおるのやけど、彼女が、ポーチをくれたのです

ネクタイの生地をね、使っとるんやて
すごい


彼女(矢野ちん)が、同じ生地のブックカバーで本を読んどるのを見て、可愛すぎるそのブックカバーを、私がガン見しとったのがきっかけです
まさかのプレゼント
矢野ちんありがとう、超可愛い



ツイッターが難しいです
相当難しいです



ツイートの欄で何度検索しようとしたことか…
ツイートってなに
返信ってなに
リツイートってなに
公式リツイートってなにーーー
わけわかめです



そうゆうのめっちゃ詳しい寛之兄さんに会った時に、なるべく教えてもらって、その場でいつもツイートしようと頑張るのですが、時間がかかり過ぎて、もはやなうではないのです



そんなツイッターでも付き合ってくださる心の広~い方
是非是非yokotaryokoで、検索・フォローを宜しくお願いします



ツイッターを見ると、今までブログ書いとった人も、あんまり書かんくなるやろうなぁと思いました
お手軽やし
やけどやけど
私は書くで、ブログ



今日はこれから雨予報らしい…
どうせやったら雪がいい


今日はピアノに向かいます
ものすっっっごく調律がしたい
調律したての、パリッとした音、最高です



みんな、ちょっと気温高いからって薄着はダメよ
20日会うまで、ストリートは出来やへんけど、元気でおって
頼むよー
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
来てしまった。
連敗です(泣)

帰ります!
また来ます!

良子さん、ピアノ&ツイッター、頑張ってくださいね
パンプキン 2011/02/17(Thu)17:58:24 edit
ついったー
私もついったーの仕組みが全く解りません。(笑)
誰かに教えてもらおー。(笑)
ネクタイ生地のポーチ素敵ですね。世の中には器用な方がいらっしゃいますね。すごい。
ハゲ地蔵 2011/02/18(Fri)08:47:23 edit
笑っちゃった
ツイッター、あたしもわけわかんないけど、
あんなに物覚えのいい良子さんでもむつかしいのかぁ~(笑)
あたしには無理だなっ。

ここで紹介させてもらうけど、
あたしのブログで美濃市の紹介もしてるので、
URL残していきますねぇ~。
ネクタイポーチ、売り物みたい!
器用だなぁ~。
すごぉ~い☆
vvひまわりvv URL 2011/02/18(Fri)18:08:30 edit
| HOME | ≪ ごめんなさい(T_T)! [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429埋もれたポスト ≫