2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

集合写真&ついったー

本屋さんでのライブ。
今回は、一眼レフを持つ妹の尚ぶーが写真を撮ってくれましたよ
恒例の集合写真もあります!!!
是非みてくださいね


恒例のこの場所。
隣はもちろん静かな本屋さんです。
雪の中、集まってくれてありがとう!!!
live240.JPG

















みんなの顔がガラスに映っとるね☆
外を歩く人も気になるこのイベント(笑)。
live242.JPG


























今回は、おすすめの本もいっぱい持っていったんや☆
『蟹座』石井ゆかりの12星座シリーズ
占い嫌いな私が、一気に呼んだ本。蟹座のことを誰よりも分かってくれる!
12星座、全部買う人も続出だそうです。

『告白』湊かなえ
以前、このイベントで店長にいただいた本。
面白い、面白い、面白い!映画はまだ見とらへんのです!

『深夜食堂』安倍夜郎
ドラマにもなっとる、この漫画!
料理人を旦那さんにもつ私の友達ママからもおすすめされました☆

帰りには、CDと共に、すべての本が並べられ、みんな買っていってくれました(^^)。
どぉや?おもろかったーーー!?
live239.JPG

















くせになるラムネ菓子と、チョコレート☆☆☆
このカラフルな星ラムネ、もう1回大量買いしたいです。。
貰ってくれてありがとう(^^)。
live238.JPG

















さーーーーーーてお約束の集合写真!
嬉しいなぁ、この瞬間。
私の宝物です。
みんな寒い中、本当にありがとう!!!!!
尚ぶー写真ありがとう!!!
live241.JPG



















次回のライブは、2月20日(日)!!!!
詳細です!!!!
ご予約はコチラ↓↓まで☆
ryoko0711@gmail.com
2月20日(日)@ライブ小屋NextSunday
ふわ(o・v・o)ピアノ
『白が似合う君の季節ということにしてあげるのも僕の仕事か』
open 18:00
start 18:30
ticket \2000+1drink(前売)\2500+1drink(当日)


初めての箱、阿佐ヶ谷にて行います!!!!
すでにたくさんご予約いただき、ありがとうございます
スタインウェイのピアノが…あるんやって…楽しみ・・・・・・・・
こちらのライブも、、なんと、トリや
横田は最後21:10~21:45に歌わせていただきます




今日はたっぷりの更新やな。
なんと横田、今更ついったーを始めたのです。
随分昔に兄の寛ぶに誘われ登録したにも関わらず、ログインの仕方やパスワードを忘れ、完全に放置でした。
昨日、ツイッターの良いところを熱弁され、なんとかログインも成功、始めました☆
うまいこと使えるか分かりませんが、とりあえず、横田ツイッターデビューです。
yokotaryokoで探してもらったら、どーんと出てきます。
みなさん、どうぞよろしくお願いします☆

今日は洗濯をしまくってます
雨の後の太陽は、やっぱり嬉しいね。
みんな今日も笑顔でおって☆
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
すでにフォロー
素敵なライブでした。

集合写真最高ですね。

ツイッターはすでにフォローさせていただいています。

よろしくお願いいたします
ノスケ 2011/02/13(Sun)20:10:20 edit
ハマりました!!
石井ゆかりさんの『蠍座』(私の星座です)、一気に読んじゃいましたよー!
まさに自分のことやった面白かったなぁ!
次は『深夜食堂』にいきますよ!これもまた面白そうですね

あ、ツイッターですか?
私、未体験ゾーンです
どんな感じやろか??
パンプキン 2011/02/14(Mon)00:07:05 edit
聞いた!写った!読んだ!うぅ〜楽しかった!
最近…良子さんのLIVE…予約はするけど…着いたら終わってたって言うパターンが多く…YouTubeで我慢していましたが…

やっと!やっと!です!
しかもBOOKLIVE…初参戦!もう五回目なんだよね!集合写真…俺もいつかは載りたい!画面左上に小さくても載りたい!ってずぅ~と思ってたけど…載っちゃた!みんな笑顔だよね!

そして…本も購入!!自分は牡牛座!一回最後まで読んだけどなん回も読み返してみたいなぁ!

本当に本当に楽しかったです!目線は鍵盤ばかり見ていましたが…(笑)

ありがとうございました!
うまちゃん 2011/02/14(Mon)06:53:42 edit
遅ればせながら
おはようございます。
コメント遅れてしまいました。LIBRO、お疲れ様でした。
楽しかったですよ。

新曲も聴くことが出来たし、皆で、本屋さんの中で歌っちゃったし、ザクロジュース美味しかったし、紹介して頂いた本面白かったし。(私は『深夜食堂』第1刊を購入、『告白』は前回購入。)
LIBROでのライブはいつもアットホームで好きです。また、参戦したいなぁ。
ハゲ地蔵 2011/02/15(Tue)07:49:34 edit
| HOME | ≪ 埋もれたポスト [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [426]  [425本屋で歌った!vo.5 ≫