2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ストリートセット

今日は、ストリートの日
花粉飛びすぎですが、負けません



そして木曜日のストリートは、もれなく歯医者が付いてきます



ほんとにふて寝したくなるほど歯医者が嫌いですが、大嫌いな歯医者の後のストリートは、ほんとに幸せです
麻酔で口が痺れていようが、麻酔が切れてズキズキしようが、全然平気なのです
強くなったなぁ良子


この間の結婚式の写真が、なっかなか取り込めません?
ちょい待ちです
料亭の結婚式はまた格別でした
そして振袖でもちゃんと歌えることが判明しました
とんとん、ごかん、おめでとう
素敵な式をありがとう


ほいでは、また更新しますね
今日も吉祥寺、北口サンロード、松屋を左、です
20時から歌いますね
待っとるよ
良子

Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
歯医者とストリート
歯医者頑張ってね(笑)

ステキなストリートお待ちしてまーす(^-^)v

追記:昨日の三田村さん素敵でしたよ。

OAと「ヒグチハル」とても楽しそうに歌ってました。

そして会場には木下さんがおったよ。
ユキ 2011/04/14(Thu)12:42:29 edit
歯医者とストリート2
歯の治療は最後まで頑張って下さいね 。途中で止めるとろくなことないですよ。

ストリートは行きたいけど、ここは金沢。
ハゲ地蔵 2011/04/14(Thu)12:51:12 edit
無題
今日は行けます!
良子ちゃんthanks!
歯医者頑張って!
パセリ 2011/04/14(Thu)15:21:03 edit
結婚式
結婚式ではありがとう!
おかげさまで良い式になって、とんちゃん共に喜んでいるよ。振り袖もばっちりで、良ちゃん達の演奏はさすがの感動ものだったよ。

名古屋で歌う時があったら、我が家で歓迎するよ◎

遠くから良ちゃんの活躍を応援しています!ありがとう。
ごかん 2011/04/17(Sun)10:33:23 edit
| HOME | ≪ 始めます\(^ー^)/ [473]  [472]  [471]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462寝てまった(゜∇゜) ≫