2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

名古屋ライブ終了o(^-^)o

今日もほんとに素敵な時間やったなぁ



遊びにきてくださったみなさん、そしてPsalmのみなさん、スタッフの方、本当にありがとうございました


前回のブログ、小学校の写真、ハナミズキは、そう!セッション曲のヒントでした
色んな色あったけど、薄紅色、選んだんやで



Psalmのコーラスに、けんごさんのピアノに、超贅沢な歌を、歌わせていただきました
何というか、学生の頃の気持ちと、大人になった気持ちが入り混じった、不思議な感覚でした。


お客さんのみんなの顔が、キラキラし過ぎて、ついつい笑顔になってしまう。
笑顔の連鎖というのは、本当にあるんやね、すごいよ



今日は実家に泊まり、明日には東京に戻ります
みんな、本当にありがとう
盛り盛り笑顔で、パワー満タンやわ


1週間、また頑張ろね
明日も笑顔でおってください
良子


Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
感謝
良子さん、今日は素敵なライブをありがとうございました。最後の『ハナミズキ』まで本当に楽しかったです。

そして、ご両親から本当に心温まるお言葉を頂戴しました。
ありがとうございました。

そして、以前から存じ上げていた良子さんファンの方とも初対面。顔なじみの方からも優しい言葉をかけて頂き、心休まる時間を過ごすことが出来ました。
やっぱり、良子さんのライブは最高です。
ハゲ地蔵 2011/04/25(Mon)01:13:35 edit
ええなぁ~
さすがに今回は遠征できんかった。
どんなライブやったんやろ?
写真・詳細希望~
ZERO  2011/04/25(Mon)01:53:45 edit
ありがとうございました。
とても楽しいライブでした!良子さん、ありがとうございました。
Psalmもすごいよかったです!素敵でした
良子さんのご両親とも沢山お話しができて嬉しかったです。本当に横田家は素敵なご家族ですね!!
とても幸せな時間を、良子さん、皆さん、本当にありがとうございました。お世話になりました!

ともみさん、念願叶って良かったですね『ハナミズキ』最高でしたね!私も、忘れません。
パンプキン 2011/04/25(Mon)15:57:33 edit
無題
パンプキンさん、ありがとうございます♪

ハナミズキ、聴けて嬉しかったです(*^_^*)
ともみ 2011/04/25(Mon)22:08:10 edit
ホッ
箱ライブは初でした。あっと言う間過ぎました。『ハナミズキ』良かった。

ありがとう。また元気な姿を楽しみにしています。

PsalmのMCは笑わせて頂きました。
背の高い方の声が深く響きましたね。

元気な顔をあっちとこっちに見られて良かったです。ありがとう。

あと、女性満杯ではなくてホッとしました。
啓市 2011/04/25(Mon)22:47:24 edit
ええのぉ!
羨ましすぎるぞょ!
また…YouTubeで我慢我慢!
実家でゆっくりでけた?
うまちゃん 2011/04/26(Tue)00:38:37 edit
やってしまった(泣)
三月に次男が産まれてから、なにかと忙しく、久々にブログを覗いたら、なんと名古屋でライブ。しかも、先週の日曜日・・・。
知ってたら参加できたのに(T_T)

また、名古屋でライブして下さいね。
内藤 2011/04/28(Thu)00:19:04 edit