2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

5/12夜@横浜、そして再会(>_<)

詳細が遅くなってしまってごめんなさい
決まりましたので、取り急ぎ更新します

5月12日(木)
@F.A.D YOKOHAMA
OPEN18:30
START19:00
私横田の出演は、19:40-20:05です


平日のライブですが、初めての場所なので、ものすごい楽しみです
何歌おうか、ずっと考えてます


会社帰りにギリ行けるかも、って思った方
迷わず是非とも、
ryoko0711@gmail.com
までご連絡ください

待ってますよ


最近、アンプが修理中のため、ほぼ毎日、どこかしらに出没して、生歌良子をしています。
時間も場所もその時に決めとるもんやから、告知をしてませんでした
聴いてくださったみなさん、CDを持って帰ってくださったみなさん、ほんとにありがとうございます


そうや、昨日、高円寺の駅前で歌っとったらね。
なんと、アカペラサークルの大先輩が、めちゃ手を振って来てくれたのです
3つ上と、4つ上の先輩、それはもう、憧れに憧れを重ねた、話しかけることすら出来んかった先輩達です。

どうやら、近くにカフェをオープンするらしく(素敵すぎる)、今日はサークル仲間で壁にペンキを塗りまくっていたらしいのです。
なるほど、顔にペンキがついとるはずや
ペンキと作業してた服が、ほんとに少年のようでした


先輩が卒業したぶりぐらい、何年ぶりか分からんぐらいやったのに、なんと歌声で横田やと気付いてくれたんやって。
すごい先輩達やと思っとったけど、耳の力、半端ないです
先輩のカフェやなんて、入り浸り決定です


うちのアンプくん、体調はどうやろか。
生歌良子も、もちろん幸せに歌わせてもらってますが、そろそろ帰ってきて欲しいです


今日は雨やで歌いにいけんと思いますが、確定してるストリートの時は、また更新します


みんな、GWは楽しかったやろか
私は、ナメクジを見つけて、ぎゃあぁぁってなってました
あんまりびっくりして、壁に頭思いっきりぶつけました。
そろそろ、、Gも………
夏のストリートは、戦場です。


みんな、今日も笑顔でおってね
12日横浜で会おうね
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
良子さん

確定しているストリートの告知待ってまーす。
5/12はBflatにスコットマーチンwith野口茜トリオを観に行くので、
5/20のcomfortに遊びに行く予定です。
ユキ 2011/05/07(Sat)14:22:14 edit
ぜひ
つぶやいてください!
5/12横浜ナイト見に行きます。
ノスケ 2011/05/07(Sat)14:29:04 edit
生歌ストリート
良子さん、こんにちは。

頑張ってますね。生歌ストリートよいですね。是非、聴いてみたいです。
たまには、吉祥寺以外の場所でやるのも賛成です。良子さんに出会う人が少しでも増えると良いですね。

横浜はうかがえませんが、また新しいホームを作っちゃって下さいね。応援してますよ。
ハゲ地蔵 2011/05/07(Sat)16:23:43 edit
無題
生歌ストリート行きたかった~。
shiro 2011/05/07(Sat)17:19:02 edit
生歌いいなぁ~
ストリートとは無縁のあたしですが
生歌とも無縁です…(泣)
あぁ~、生歌ストリートいいな。
vvひまわりvv URL 2011/05/07(Sat)18:55:45 edit
私も。
生歌で頑張ってるんですね!
今日も一人二人、何人と、良子さんの歌声に足を止め、良子さんの歌に惹かれ、良子さんの歌う姿が好きになって…
私もその一人でしたよ
今日もどこかでまた誰かが…と思うと想像しただけで嬉しいです(^-^)

あの歌声を一人でも多くの人に聴いてもらえたら、ファンとしても本当に、本当に幸せなことです。
良子さんの歌声は最高です!(^-^)
パンプキン 2011/05/08(Sun)00:15:55 edit
両方…
久しぶりじゃない?告知なし…ゲリラストリート?!アンプくん付きも…無しも聞きたいねぇ!
多くの人に良子さんの歌を聞いて欲しいよね!

おっと!ミルクの時間や!

LIVE楽しんでくださいね!
うまちゃん 2011/05/08(Sun)06:06:21 edit
いいね!
生歌でゲリラ。
新規開拓できていいと思う!
もっといろんな人に良子さんの歌を聴いて欲しいですから。
12日、行く!つもり。。。
ZERO 2011/05/09(Mon)03:18:43 edit