2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

FAD YOKOHAMA終了、みんなありがとう☆

5月12日、横浜でのライブ。
来てくださった方、本当にありがとうございました!

平日、そして、すごく短いライブであったにも関わらず、足を運んでくださり、本当に嬉しかったです。


久しぶりにパソコンから更新しています。
絵文字が少ないのは、パソコンが凍るからです、どうしてぇぇぇ。。。



みなさん、このHPのアドレス、
ryoko-yokota.com
で登録し直してくれとりますやろうか☆?


どんどん、ライブ情報をアップしていく予定なので、是非是非チェックしてみてくださいね!!!!


そして、次のライブが迫ってきております。
楽しみなのは、ライブ、そしてみなさんと会えること、そして、、、、
鍵盤大盛のコンピメンバーに会えることーーーーーーーー!!!!!
大好きなアーティストが盛り盛りです。
いやー、普通に会いたい、ホントに。


5月20日(金)四谷天窓comfort
『.comfort presents 鍵盤大盛。~一周年同窓会!~』
open18:30
start19:00
ticket \1500+1drink
出演時間は、まだ未定なのですぅ。。。


ご予約は、こちらまで!
ryoko0711@gmail.com
です☆☆☆


みなさんも一緒に同窓会してしまおう(^^)!
楽しみです、うふふ。


そして!!!
5月23日(月)@渋谷gee-ge
『鉄ロックフェスティバル!!!vol.43』
open18:00
start18:30
ticket \2300+1drink(前売)
    \2500+1drink(当日) 
横田の出演は、21:25~21:50の予定です!!!
みんな!間に合うよー!間に合ってまうよーーー!!!!!


こちらのご予約も是非、
ryoko0711@gmail.com
まで☆☆☆
お待ちしとります!


ほんなら、マニキュア塗りたい欲を、我慢して。。
今日はおやすみです。
みんな、気温差が意外と敵やで!
明日も、笑顔でおってください。
頼むで☆
良子 


 

Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
ありがとう
短くても濃かった。すごく良かった。

でも観客の9割以上が良子ファンなのに、
短時間しか割かないハコはけしからんね。
たった一日で間違ってたと気付いただろうけど…
hirashin 2011/05/14(Sat)07:37:51 edit
お疲れ様でした~。
お疲れ様でした~。
短い時間ながら楽しめましたか?
9割良子さんファンってすごいですね。
情報によると色々あったみたいですが、良子さんの歌は素晴らしかったって評判ですよ。

良子さんのライブに参戦したい欲でいっぱいになってきました。特にストリートに参戦したいなぁ。
取り留めなくて、ごめんなさい。
ハゲ地蔵 2011/05/14(Sat)19:40:22 edit
平日。
横浜ライブ、お疲れ様でした(^-^)
お客さんの9割が良子さんファンて、ほんと凄いですね!

平日のライブやストリート♪、頑張って仕事したあとに良子さんの歌を聴いて帰れるなんて、最高やろなぁ!
そんな贅沢、してみたい☆(^-^)
パンプキン 2011/05/14(Sat)22:19:18 edit