2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

肝心のショットは、、

鍵盤大盛り同期メンバーとは、はしゃぎすぎて写真撮らずじまいやったのです。
帰って、写真の無さ具合に驚愕。
あんなに一緒に楽しんだライブやったのに!!!
びつくりです。


鍵盤大盛りといえば、大盛りカレー!!!
私の出番は最後やったから、みんなに先食べられてしまったのです、めっちゃいい匂いしとったし!
出演一つ前の後藤さんに、「後藤さん、カレー食べるの絶対待っとってよ」って懇願…(笑)。
SA3B0648.jpg



















昨日は、赤色の幼稚園の園服のような衣装を着とったんやけど。
みのるんのサポート、しゃりーが、塗ってくれたんよ、真っ赤な、真っ赤なマニキュアを!
しゃりーは、お化粧もネイルも大好きなんやな。
女子力高めや、ほんとに可愛い。
しゃりーが塗った、40本の力作。
みのる、しゃりー、私、、、、あと一人は・・・?あれ、これは、、女の子…?
いや、、、、、
110520_2247~01.jpg


























もう1人の赤いマニキュア、、それは、、いっくん!!!!
大盛メンバーではないものの、急遽、みのるんのステージに飛び入り!
みのるんとの連弾が、超絶かっこよかったよ、いっくん☆
打ち上げで戯れとるところを1枚!
110520_2253~01.jpg


























しゃ、写真が…・、少ない。。。。
また写真見つけたら、貰えたら(笑)、載せますね!
同窓会ライブは、本当に、同窓会でした。
来てくれたみんな、お付き合いくださって、本当にありがとうございました。
これからも、大盛りメンバーを宜しくお願いします☆


次回は、来週月曜日、渋谷gee-ge。
珍しくトリ続きの横田です。
頑張らにゃぁ。。


是非是非みんな遊びにきてね!!!
ご予約はこちらまで☆
ticket@ryoko-yokota.com

5月23日(月)@渋谷gee-ge
『鉄ロックフェスティバル!!!vol.43』
open18:00
start18:30
ticket \2300+1drink(前売)
    \2500+1drink(当日)
横田の出演はラスト、21:25~21:50の予定です!!!



今日はこれから打ち合わせじゃ。
半袖で行こうか迷い中。
だって、カフェって寒いんやもん。
みんな、風邪ひかんとってね!
良子


Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
楽しそう!
ワイワイガヤガヤな声が聞こえて来そうですね!どれが良子さんの指なんだろう?
カレー美味しそう!まだ未体験や!

そうそう!新しいURLではブログ見れへんよ!
Twitterから見れたけどね!

ほな…
うまちゃん 2011/05/21(Sat)21:07:44 edit
楽しそうやね(^^)
カレーも美味しそうやし、本当に楽しそうやね。この雰囲気ちょっとでも混じりたかったなぁ。
イックンの笑顔いつもいいね。
この人大好き。

マニキュアの良子さんの手は紫の袖の右側かな?よく見えないけど、『R』のリングっぽい。
違ってたらごめんなさい。(笑)
ハゲ地蔵 2011/05/21(Sat)23:24:19 edit
同窓会いいなぁ(^-^)
おぉ!真っ赤なマニキュアなんて、ちょっぴりドキドキですね良子さん

本当に同窓会みたいなライブやったんですね!いいな!そういうの(^-^)
すごく楽しかったんが伝わってきます

またやってくれないかなぁ~(^-^)次こそは参戦したいです
パンプキン 2011/05/22(Sun)15:07:21 edit