2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

じーじ、ありがとう。そして7月17日(日)!!!!

本日のじーじ。
平日にも関わらず、満杯のお客様に来ていただきました☆
本当にありがとうございました!

熱かったねぇ、暑かったねぇ!
最後、歌いきった時は、汗だくでしたーー!


対バンの素敵なアーティストのみんな、スタッフのみなさん、遊びにきてくれたみんな、綺麗なお花!
みんなに、ホントに感謝です。


終りに、控室におったメンバーで撮った1枚。

19歳ひろのちゃん、そして、鉄平さんにアダルト組と紹介された、木下・荒牧・横田です!!!
ライブの途中、ここから、ぐっと年齢があがりますて紹介されたからね、いいやない、いいやない☆
みんな素敵な歌やったー!
__0003.jpg





















なおちんもおるジージは、先月の企画ぶりなのです☆
坂本れいちゃんも遊びにきてくれたんです。
落ちつくメンバーで、癒され癒され、ホントに幸せでした。


以前、7thで衝撃の出会いをした、荒牧リョウ
待望のアルバム発表のライブには遊びにいけんくて、、。

今日は、会場に到着するなり、、、
「買う!!!!!」
と1番に購入したのです。。

今は、お気に入りの1曲を超リピートしながらの、ブログ更新。
幸せです。。

なんやろう。
きっと、ジャンルが違うと言われるのやけども、どうしても、大好きな声、歌。
ついつい、永遠リピートしてしまう。

今日は本番前にも関わらず、しっっっっっかりライブを楽しんでしまったーーーー!
リョウちん、今度こそ、2マンや。
その前に、私、筋トレや。




そして、今日はなんと言っても、久しぶりのSoloLive告知です!!!
7月17日(日)!!!
土曜日と、祝日(海の日)にはさまれた、連休中日です!!!



本日も、本当にたくさんの方に、チケットを購入していただきました。
本当にありがとう。。


そして、もちろん、メールでのご予約も可能です☆
詳細を載せておきますので、是非是非是非、是非是非是非是非是非!!!!
ticket@ryoko-yokota.com
まで、ご連絡いただけたらと思います☆☆☆


7月17日(日)@渋谷gee-ge
横田良子 SoloLive
『 ヒトリブランコ  ~明日も休みやろ?~ 』
open17:00
start18:00
ticket \3000+1drink(前売り) 
          \3300+1drink(当日)


楽しみが増えました(^^)。
みんなに会いたい。
是非、遊びに来てやってください!!!


今日は、お兄ちゃんに買ってもらった、ノンアルコール梅酒を飲んで、寝ます。
あ、荒牧のりょうちんに教えてもらった筋トレも、今日からやるんや。
よう寝れそうです。
ぐっすり眠りたい!

明日は、晴れてくれるんやろうか!?
みんなが元気でおれますように。
どうか、太陽出てきてな。


みんな今日も本当にありがとう。
素敵な1日やった。
明日も元気でおってね。
良子
2011/05/24 (Tue) ☆LiveLiveLive☆ CM(4)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
相変わらず、素敵な歌でした
6/2のこと書いてないけど、、、
gee-geのあの場で予約メールしたで~
As 2011/05/24(Tue)01:35:25 edit
3連休やし
gee-geでのライブお疲れ様でした。
アダルト組いいですね。(笑)
大好きな仲間に囲まれて、本当に幸せそうですね。

7月のライブは絶対参戦!!3連休やし、実は前日、誕生日やし。
良子さんからのプレゼントやと勝手に思い込み、頑張って行きますよ~。
ハゲ地蔵 2011/05/24(Tue)07:10:43 edit
おめでとうございます!!!
昨日のライブ、お疲れ様でした。
素敵な一日だったんですね良かった(^-^)

ソロライブ@gee-ge、決定おめでとうございます(^-^)
7月17日も、熱い暑いあつ~い夜になりそうですね!!いや、間違いなくなりますネ
パンプキン 2011/05/24(Tue)23:47:04 edit
アダルトな……
おぉ~~来たなぁ!ワンマン!ん?
ソロライブ!そろそろやると思ってた!
もちろん…行くでぇ!ソロでね!

どれぐらい経つだろうか!…生良子さんの歌声を聞いてから…

じーじと聞くと…ばーばを連想してしまうのは私だけ?
うまちゃん 2011/05/28(Sat)05:18:38 edit
| HOME | ≪ ぱん。 [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482週明けLIVE!明日は渋谷! ≫