2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

いい夜。

初めての箱はどうしても緊張するのです


でも、本当に今日は素敵な夜やった
帰って玄関で足をつった以外は(笑)



真昼の月夜の太陽。
いい音のピアノやと思ったらやはり見た目とは裏腹に、中身はおじいちゃんピアノでした。
外側だけリニューアルしたのだそうです。


素敵なステージに、実は近所に住んどる店長さん、スタッフさん、素敵な共演者のみなさんと遊びにきてくれたお客様
あったかい気持ちになりました


新曲も歌えた
大事な友のエピソードから作った曲で、あまりに感情移入して、悩んだあげく、タイトルは未定です。
でも、今日聴いてもらえて、本当に良かった
帰り際、新曲のことお話くださった方々、本当にありがとうございました、嬉しかった


今日は前から何故かメル友やった飯田舞ちゃんと、ひたすら話すことに成功しました


可愛いのに、すごく素敵な歌を歌うのですよ、ずるいぐらいです(笑)


今日もみんなの笑顔に会えて嬉しかった
髪、まさかの60センチ切ったもんで、誰にも声かけてもらえんかと思ったのに…みんなありがとう


写真は飯田舞と横田です。
控室の鏡には秘密があります。
なんと、、、細く見える(笑)



いや、騙されんよ


でも嬉しかったから、舞ちゃんと1枚



私が撮ったんはこんだけやから、またもし写真貰えたら載せますね



次は26日の伊勢佐木町や
天気いいといいね



明日は晴れるんかな。
しばらくブランコ乗ってないなぁ
妹と行ってみようかな



みんな、明日も笑顔でおってね
頼むよ
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
しげる
カワイ表参道には。
おじいちゃんみたいな名前のフルコングランドがあった。

sigeru KAWAIと。
・・・。
もう一台は、忘れてもたなぁ。


hoo 2011/06/03(Fri)02:12:36 edit
無題
MCで良子さωが「舞ちゃω☆」言うたびにひそかに喜んでた舞ノ介♀です(笑)同じ名前でもいろんな人間がいますよね~、はぃ(?笑)MCの時に「かわいい!!」と叫んだのが飯田舞さωだとは知らずに対抗して「かわいい!!」と叫んでしまった… ちと恥ずかしかったけど、叫んだのが二人とも『舞ちゃω』という… そこを良子さωも指摘してくれて嬉しかったな♪♪

あ、あと新曲CD化希望です!!
歌ってる時の良子さωの切ない表情が歌声並みに好きなんす☆素敵っっ☆彡

もうすでに良子さωに

会いたいよ~ねぇ~会いたいよ~♪♪

おやすみなさぃ(爆)
舞ノ介♀ 2011/06/03(Fri)02:49:05 edit
まさかの新曲
髪型は、もちろんびっくりしましたが、突然の新曲にもびっくり。
最近の横田さんの曲はメリハリがあっていいですね。
恋愛の曲も珍しいからむしろ効果絶大。
大事に育ててくださいね♪
しっかし髪型でだいぶイメージ変わるもんやな。女子力アップしとるで。
ROZE 2011/06/03(Fri)10:18:35 edit
おはようございます。
60cmってすごい長さなんですね。ビックリです。
でも、なかなかお似合いですよ。早く、本人に会ってみたいです。
新曲も聴きたいなぁ。
名古屋でストリートやってみたりしませをか?
な訳ないけど、早く聴きたいなぁ。
ハゲ地蔵 2011/06/03(Fri)10:40:57 edit
いいっ!(^-^)
良子さん、髪型とても似合ってますよ!素敵です(^-^)
ひまわりさんのコメントにもあったけど、10センチ切るのやって勇気がいりますもんね。バッサリいったその思い切りがスゴイです!
良子さんに会う日が本当に待ち遠しいです。

そして、新曲も(^-^)
恋愛の曲、切ない表情で歌う良子さん・・
あ~早く聴きたいなぁ。
パンプキン 2011/06/03(Fri)12:12:05 edit
たとえ短くても
あっ、髪の毛じゃなくて、ワンマンライブの時間ね。

たった、25分のワンマンでも、喜んで行かせて頂きますよ。
(^_^)b

しかし、母上のチェックは厳しいね。(笑)
ヾ(^v^)k
twinkle 2011/06/03(Fri)12:44:12 edit
えぇと…うぅんと!
60センチも切ったの??おもっきり切りましたね!でも…お似合いです。良子さんの生歌を筆頭に…あのMCが聞きたいねぇ!新曲も聞きたい

両足つらないようにね!アンプ君退院したみたいですね!
うまちゃん 2011/06/03(Fri)12:45:35 edit
あれ?
ほんまや!
7月17日のワンマン、出演時間が21:25~21:50になっとる!!
ん? 良子さん?
パンプキン 2011/06/03(Fri)14:19:36 edit
無題
女性は髪の毛を切ると大人っぽくなるんですねぇ。

ブログからは残念ながら歌声が聴こえてこないんですねぇ。聴いてない曲もまだあるようで。その時を楽しみにしてます。
啓市 2011/06/03(Fri)23:15:46 edit
無題
なんとなく緊張してた感じたが、、、
いつもは、もっと伸びやかですよね~
でも、その反面、気持ちは、倍増やったね
ほんと、凄いですね
あさおか 2011/06/04(Sat)02:10:57 edit
ひとつだけ
新曲も聴けたし、「今ここにいる」も聴けたし、とてもいい夜でした。 ROZEさんがアップしてくれた YouTube はいつも聴いてるけど。

一つだけ不満を言えば、いつも会場が狭い。
今回も行く前からキャパオーバーになることが明らかだった。 自分の人気を正しく理解してもっと広い所でやって欲しい(笑)
hirashin 2011/06/04(Sat)07:56:28 edit
告知?
兄妹で何しとるんですかw
http://ameblo.jp/gauchedavinci/entry-10911610545.html

hirashinさん、いつも
ご試聴ありがとうございます!
ROZE 2011/06/05(Sun)19:36:38 edit
仲いいね☆
兄妹で本当に仲いいですね。(笑)
いたずらっぽくて非常にいいです。
ハゲ地蔵 2011/06/06(Mon)05:50:17 edit