2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

横田良子、6か月連続SoloLive!日程発表!

良子です!
少し久しぶりの更新になってしまった、みんな元気ですか!?

今日は、簡潔に、分かりやすく、ライブ最新情報をアップします!!!!!!!


以前発表した7月のSoloLiveですが、実は、続きがあります☆


なんと、なんと、
横田良子、6か月連続SoloLiveが決定しているのです!!!!!!
いつ発表しようかと、ドキドキ、ドギマギしていたのですが、今日はややこしいこと言わんと、スケジュールをどどんとアップしたいと思います!!!!


7月から12月。
かけぬけますよ、横田!
そして、みんなと一緒にライブがしたいのです!
やから、是非是非、是非とも、遊びに来てあげてください!


ほんなら、いくで!
私も間違えんように書くけど、みんなも間違えんとメモってな!!!


①7月17日(日)@渋谷gee-ge
横田良子 SoloLive
『ヒトリブランコ ~明日も休みやろ?~』
open 17:00
start 18:00
ticket \3000+1drink(前売り)
          \3300+1drink(当日)


②8月20日(土)@渋谷gee-ge
横田良子SoloLive
『ヒトリブランコ ~花火の終わりが夏の終わりやないんやで!~』
open 18:00
start 19:00
ticket \3000+1drink(前売り)
          \3300+1drink(当日)


③9月17日(土)@四谷天窓.comfort
横田良子SoloLive
※詳細未定、昼のライブです。


④10月16日(日)@恵比寿天窓switch
横田良子SoloLive
※詳細未定、夜のライブです。


⑤11月20日(日)@四谷天窓.comfort
横田良子SoloLive
※詳細未定、昼のライブです。


⑥12月18日(日)@恵比寿天窓switch
横田良子SoloLive
※詳細未定、夜のライブです。



いつも歌を聴いてくれるみんなに、感謝の気持ちをこめて、6か月歌いまくります!!!!
色んなこと考えとるから、どうかみなさん、どのライブも見逃さんよう、お願いします!!!!


そして、このライブには、悩んで悩んでまだ決定しきれていない特典もあるのです☆
是非とも、毎月チケットgetして、会いにきてください!!!!
この特典については、また後日発表しますね☆



明日、高円寺駅前マクドナルド近くのガード下にて、21:30より、生声ストリートの予定ですが、詳細が決定している、7月、そして8月のSoloLIveチケットを販売いたします!!!!
宜しければ是非是非遊びにいらしてくださいね!!!


修理から帰ってきたばかりのアンプ君、どうやら、まだ直っていないようです。
保証書を持って、またゆかなくては。。
なので、明日は生声決定です。
ごめんなさい。。


60センチもの髪を切った横田ですが、今日は新たなフライヤーを入稿完了しました!!!
やっと、やっとです。
今回のフライヤーも、ものすんごくいいで!
ああだこうだ言う横田に付き合ってくれた、カメラマン&デザイナーのもっちんさん(もうすぐopenのカフェ、CrossPointのマスターでもあります!多才すぎる。。)に、本当に感謝!!!
出来上がりを見て、泣きそうになりました、みんな、楽しみにしとってね☆


もうちょっと時間かかるもんやから、明日のストリートでは、コレ↓が貼ってあります。
何気、効果大です。
むしろ書いてないと、別人もいいとこです。笑
SN3S0206.jpg





















長くなってしもた。
今日はゆっくり半身浴をするんや。
ほんでお決まりの筋トレや。


みんな、本当に久しく会っとらんような気ぃする。
元気でおってくれとる?
明日も晴れるといいなぁ☆
晴れたら、ストリートやで!雨、、でも、、出来るか、、、、また明日ブログに書きます!
場所が取れることを祈る!止められんことを祈る!
元気な顔、見せにきてください☆


ほんなら、またね!
おやすみや☆
良子

2011/06/10 (Fri) ☆LiveLiveLive☆ CM(11)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
なにぃー!!!

凄いことになってる!!!

全部行くっ☆☆☆
グラス 2011/06/10(Fri)00:18:22 edit
無題
はい\_(^◇^)_/

了解です!

明日何時までかな?
ノスケ 2011/06/10(Fri)00:35:10 edit
仕事とかぶってるかも~
公休設定でライブ行く!
shiro 2011/06/10(Fri)00:36:01 edit
髪、、、、

長かろうが短かろうが別人ですからw

albert 2011/06/10(Fri)01:12:07 edit
これで
毎月戻る理由が出来たと言うものです。
目標、全出席。
ハゲ地蔵 2011/06/10(Fri)01:53:27 edit
ふぃ~~~(^。^;)
思い切ったことするな~。
•••切った•••ん?(笑)

毎月の予定を確認する時、なんか宝くじを確認する気分だったよ。
なにせ、今のところ、最長予定は来年2月のライブチケット購入済みのものがあるからね。
(^_^)ゞ

全部、クリアー ヾ(^v^)k
•••海外出張など、入りませんように。
m(゚- ゚ )カミサマ!
twinkle 2011/06/10(Fri)02:33:06 edit
なんかスゴイなぁ〜、
おめでとうさん。

3会場×2回=6ヶ月月かつcomfortのみ昼やな〜

良子さんの大好きな、南青山MANDALAも入っていると、もっと良かったのになぁ(笑)

新たなフライヤー早く見たいよう!

でも本人が現在のフライヤーのようになるのもありでっせ(爆)
ユキ 2011/06/10(Fri)03:14:20 edit
毎月楽しみ(^-^)
おはようございます
良子さん、嬉しすぎる告知をありがとうございます!

これは見逃せませんね!聴き逃せませんねー!

私も全出席目標です(^-^)
パンプキン 2011/06/10(Fri)08:08:46 edit
ちょうど良いのでは
月一でソロ!、やりましたね!!
楽しみにさせてもらいます。

CrossPointはまだオープンしてない??
すごく入念な準備だな。
もうやってそうに見えるけど…
http://www.cafecrosspoint.jp/shopinfo/index.html
hirashin 2011/06/10(Fri)08:20:24 edit
Check!
おおっ!凄い!えらいこっちゃ!
どうやろ?スタンプラリー作って全部埋まったら…何かプレゼントするとか…?でも目的が違うしなぁ!
さてさて…時間が間違ってないかCheck!(笑)

あっ!9月の昼間の天窓…そのあとは…
どうやろ?名古屋支部、東海応援団長さん!いつもの方さん…(笑)
うまちゃん 2011/06/11(Sat)20:42:49 edit
そろそろソロ
ソロばかりすごいな。

いやいやもうそろそろソロばかり?
1年もしたらその変化を吸収して成長して貫禄も出しまくりの「リアルソロシンガー横田良子」になるわけですね。

またさらに次の大きな人生のステージのための準備をするわけですな。
足元と大空を見て、そして魂を抱きしめ頑張ってください。

Cross Point のブログ、「お店までの生き方」にお人柄がにじみ出てますね。ついつい見守り隊。リーダー登録終了。

See-Ya
啓市 2011/06/12(Sun)06:54:34 edit