2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

寝る前に写真を載せたかったんです。

久しぶりの告知ストリート。
みんなに愛されとるんが、本当にしみました。
たくさん、本当にたくさん来てくれて、嬉しかったです、本当にありがとう。
静岡の女の子も、そして山口の人もおった。
もっともっと、歌いたかったなぁ。
またきっと来てください、また会いたい。



今日は、引っ越しのお手伝いに、何をしたというわけではないんやけど、てんやわんやでした。
そんな中、二人でお昼ご飯を食べに行った時、いつも通る道に咲いてました。
nitijyo91.JPG















新しいおうち、行ってらっしゃいの、満開です。
引っ越しは、わくわくするけど、やっぱり寂しいです。
元気でおってくれたら、どこにおっても変わらんのやけどね。
そしてまた近くに引っ越してくれたから、変わらんのやけどね(笑)。



そしてそして、先輩のカフェ、CrossPointが、ついに、プレオープンします!!!
お店の前を通る人も、めちゃわくわくしてくれとんのが、すごい分かる。
って、どんだけ店内におんねん!!!って感じやけど(笑)
nitijyo92.JPG


























たくさんあるメニュー、ほぼ制覇しとる私です。
高円寺に遊びに来られた方、是非です。
マスターがこだわった、珈琲・家具・写真、そしてあったかすぎる笑顔が迎えてくれます。
http://www.cafecrosspoint.jp/


今日は、おやすみです。
明日は雨やろか。
この時期の雨は嫌いやないです。
あじさいが、喜んどるのが、歩くたびに感じるもんね。
みんなも笑顔でおってね☆
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
CrossPoint
CrossPointの内装、意外と白が基調で素敵ですね。もっと木目調かと思いました。
メニュ-も美味しそうですね。是非行ってみたいです。ゆっくりさせて頂きたいです。

そして、高円寺生歌ストリート。いいですね。その輪に加わりたいです。
良子さんの歌が聴きたいなぁ。
ハゲ地蔵 2011/06/13(Mon)07:32:13 edit
雨とストリートと。。。
あじさいの季節ですね(^-^)
我が家のあじさいは、やっと咲き始めました。
雨が降ればあじさいが喜んでる、、、かぁ。。 良子さんのそんな一言で、梅雨の時期も悪くないかなって思えます。
良子さんは素敵や、ほんとに!

半年ぶりのストリート。。
参戦できて本当に嬉しかったです。
しかも、初の生歌ストリート!
あのときの気持ちをうまく表現できないのが悔しいくらい。
嬉しくて、胸がいっぱいでした。
木曜日からウロチョロしてた甲斐があしましたね! へへッ(笑)。

高円寺のあの空間、本当に愛に溢れてた。私も、私の周りの皆さんも、笑顔がたっくさんこぼれていたなぁ。

良子さん、ありがとう。
また、会いに行きます(^-^)
パンプキン 2011/06/13(Mon)22:47:11 edit
ありがとう
ストリート、やっと(初めて)拝見することが出来ました。ひと月ほど前に場所の予習に行った吉祥寺じゃなかったけど(笑)
生声でも予想以上に響くので驚きました。
中央線沿線住民の皆さんのことが、つくづく羨ましく思えました。
そうそう、歌っているところ斜め横から拝見してたら、ポスターの人に似てましたよw

CrossPoint 先週見に行った時は、6月中旬オープンとしか書いてなかったけど、本日開店ですか。おめでとうございます。
良子さんの店じゃないけど (^^ゞ
hirashin 2011/06/14(Tue)05:03:31 edit
季節の花

紫陽花いいですね!
井の頭線は車窓からの線路沿いの紫陽花が有名です、歩いて見るのとは違う面白さがあります。

そしてワンマンLIVEを迎えるころには太陽のようなひまわりですね!

クロスポイント、行ってみよっと!
グラス 2011/06/14(Tue)08:59:21 edit
いいな
ヒマ、まだ弱ってます。
良子さん、良子さんふぁんの方にお会いしたいです。
身体、精神が言うこと聞かないんです。
皆様の輪に入りたいです。
vvひまわりvv URL 2011/06/14(Tue)16:52:13 edit