2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

高円寺の本気。

って、お兄ちゃんのblogみたいなタイトルやね(°□°;)。


今日は、急遽はよ帰宅出来たもんやから、場所取れるかやと心配しながら、歌ってきました@高円寺。
Twitterを見て遊びにきてくださった方、そして、高円寺の方々。
ほんとにありがとうございました\(^ー^)/


blogまでアップ出来ず、ほんとにごめんなさい(ノ△T)



新しいチラシが届いたもんで、写真アップします\(^ー^)/
手前が通常のチラシ。
そして奥が、ワンマンの事がすべて分かるチラシです(^_^)v


デザインしてくださったもっちんさんのカフェ、CrossPointにも、すでに設置済み!
出来上がりを見て、もっちんさんも喜んでくれて、ほんとに嬉しかった(ノ△T)☆



またblogにストリート情報載せますねo(^-^)o
是非是非チラシもGETしに遊びにきてくださいね☆



今日は宇宙人もチラシを持っていってくれました(°□°;)
目が悪いのか、めちゃ近付けてみてました(笑)
高円寺は何でもありらしいです。



週末の天気はどうやろか。
洗濯したいなo(`▽´)o
みんな、元気でおってねo(^-^)o
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
新しいチラシ早くほすぃ~!!(>_<)

なぜ宇宙人がいたのだ!?(笑)
会ってみたかったなぁ^^;
舞ノ介♀ 2011/06/18(Sat)02:25:49 edit
おぉ、
新しいチラシ、すごく良い出来栄えじゃないですか

ストリートも行きたいし、Cross Pointにも早く行きたいなぁ。
ハゲ地蔵 2011/06/18(Sat)07:50:09 edit
高円寺の本気って書いてマジ!
おニュー良子さんだぁ!
GETして家宝にしなきゃ!でも…今回も目線は“空”見てますね!(笑)素敵なチラシですね!
歌聞きたい!生歌聞きたい!おニューの良子見たい!
うまちゃん 2011/06/18(Sat)10:18:30 edit
| HOME | ≪ 高円寺にて! [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491先輩&先輩。 ≫