2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

先輩&先輩。

昨日、高円寺にて。
アカペラ時代の先輩達が大活躍な1日でした。


先輩のカフェ、CrossPointがOPENを迎えたのです
15時過ぎまで、お昼ご飯を我慢して(笑)、しっかりお客さんとして行ってきました

着いた瞬間、大きな花輪が!

そしてこれは、私が所属していたサークルの先輩達が、さらに先輩のもっちんさん(マスター)へ送ったものだったのです。


入ったらお祝いのお花が、ズラリズラリ
「お花屋さんみたいでしょ(笑)」って話すマスターが、ものすごく嬉しそうでした


大したことが出来ない私は、おうちにある絵本の中でBest3の3冊を、さりげなく入口の本棚に置かせていただきました


どの本でしょう
是非読んでみてね


ストロガノフも、プリンも、ジャスミン茶も、本当に美味しくて、感激でした。

満席。
次お客さんが来たら、帰んなきゃなぁと、ずっと考えながらいたぐらいです。
もっちんさんも優子さんも、本当にキラキラしとったなぁ。
そしてお客さんも。


偶然会った、後輩のママと2人で、しっかりOPEN初日を堪能しました
高円寺に来られた時は、是非お二人の笑顔に会いにきてくださいね


夕方には、これまたなんと高円寺で、以前名古屋のライヴでオープニングアクトで歌わせていただいた先輩、Psalmのライヴ。


座高円寺っていう芝居やコンサートをする、かっこいいホールがあるのです。
劇団四季みたいなでっかい建物やの
雨降っとって、写真撮れず、今度載せます


リーダーの浜野さんから、芝居も少し混ざってるんやって聞いとったんやけど、それがまたほんとに素敵やった。
芝居、というか、いつものPsalmメンバーそのままなんよな。
自然過ぎて、引き込まれてしまいました


あっという間の2時間。
ライヴを見たような、芝居を見たような、映画を見たような。
幸せな時間でした


久しぶりに携帯から長いblog。
読んでくれてありがとう
明日、明後日には、チラシ&ライヴチラシが出来上がります


先輩達のあのキラキラ顔がほんとに力になるのです。
キラキラも連鎖するやろか。
後輩横田も頑張らんとです。


みんな、今日も笑顔でおってね
はよみんなに会いたいです
良子





Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
良子さんも!
Cross Point、オープンおめでとうございます!!
私もはよ行ってみたいです(^-^) 良子さん贈呈の絵本も読んでみたい。
どれかわかるかな(^_^;

良子さんの周りにはほんと素敵な先輩、素敵な人ばかりですね。
連鎖してますよ、良子さんにも!良子さんもキラキラ輝いてますよ(^-^)b
パンプキン 2011/06/15(Wed)15:07:12 edit
Cross Point Open
Cross PointのHPにイベントってありますよね。広さが分かりませんが、『横田良子の夕べ』なーんてどうですか?入り切らないか。(笑)

私も早く行きたいな。(^^)
ハゲ地蔵 2011/06/15(Wed)23:48:47 edit
関係ないけど
CrossPoint も楽しみだけど、
6/26 の Cross Street はもっと楽しみw

http://www.cross-street.info/donichi/donichi.html
hirashin 2011/06/16(Thu)08:32:26 edit
無題
CrossPoint、是非行きます
で、劇場は、座・高円寺ですね
伊東豊雄さんという建築家の作品ですね~良子さんは、建築には、興味ないですかね?
asaoka 2011/06/17(Fri)01:30:26 edit