2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

先輩の作るご飯。

Cafe cross point。


今日は、OPENを間近にした先輩夫婦に、パンを差し入れようと思ったのに、
「キッシュ焼いたよ、食べていきな 」
…ということで、またしてもご馳走になってしまいました。


どないですか、これ
写真、全部下になってまっとるかな、是非見て


カウンターに作られた、cafe cross point の文字。
そして、そこで黙々とと作業する先輩、もっちんさん。

そして、なんといっても、カフェ飯が、美味しすぎる
マッシュルームもたっぷり入ったキッシュ。
そして、林檎のコンポート。
そして、もっちんさんが淹れてくれたカフェラテ&横田持参のカンパーニュパン。


高校の時、バレンタインの時に、何故か女子からキッシュを貰いました
そして、そのキッシュは何故か私のロッカーの中に。
入りきらなかったらしく、斜めに入っていたことを、鮮明に思い出しました(笑)。

何故私に
何故キッシュ
何故ロッカーに


何故だらけの思い出です


話がそれてしもた。。
もっちんさん優子さん、ほんとに美味しいご飯を、滲み出る優しさを、ほんとにいつもありがとうです



Cafe cross point 、もうすぐOPENです



みんな、台風が横切りそうやけど、飛ばされんように、大盛り元気でおってね
また明日や
良子






Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
7月17日昼お世話になろうかな!
ノスケ 2011/05/29(Sun)00:34:36 edit
良い雰囲気
cross point良い雰囲気が漂ってますね。是非一度行ってみたいです。BGMは当然『そのまま、そのまま』のヘビーローテーションでお願いします。(笑)

ところで、高校時代の話笑っちゃいました。でも、キッシュを送った子にとっては良子さん、大切な存在だったんだね。
ロッカーに入り切らなかった時の気持ちを想像するとこっちが焦る。(笑)
ハゲ地蔵 2011/05/29(Sun)08:59:49 edit
今も昔も
女の子にもてるんねw

先輩のお店ほんといい雰囲気。
近所にこんな店あったらついつい寄り道しちゃいますね。
ZERO 2011/05/29(Sun)09:32:58 edit
Please
個人的にはOPEN前の店内というのはいろいろ思い出すところがありちょいブルー(笑。

笑顔が溢れるからこそのお二人の笑顔・・・そんなカフェにぜひ!ゼヒ!是非!please!していただきたいです。
啓市 2011/05/29(Sun)18:25:33 edit
美味しそう!

キッシュ美味しそう!
実は好物です。
今度、途中下車して寄ってみようかな。。。

「真昼の月夜の太陽」新宿なんですね!
酔っ払いの日程ですが、ギリ間に合うかもです!(^^)!

早々な梅雨入りですから、体調気を付けてください。
グラス 2011/05/29(Sun)23:26:42 edit
ほんわか。
良子さんのブログを読んでいると、ほんわかします(^-^)
先輩もっちんさんご夫妻のお店で、キッシュとカフェラテを頂きながら良子さんのブログを読んで、これまたほんわかしたいなぁ

高校時代のキッシュ話は、面白いけど、なんや素敵な思い出ですね!
良子さんは女子にも人気ですよほんと!
ねーっ!v(^-^)v
パンプキン 2011/05/30(Mon)16:03:30 edit
無題
柔らかい空気感のするカフェ、、、
子連れOKな雰囲気かな~
asaoka 2011/05/31(Tue)02:06:40 edit
| HOME | ≪ 6月最初は(^O^) [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484ぱん。 ≫