2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

週明けLIVE!明日は渋谷!

みのるんから、写真もらいました
最後、一緒に歌った、『希望の轍』、みんないい顔しとる



そして週明け、明日月曜日は…。
LIVE@じーじ


ご予約いただき、本当にありがとうございます
行けるか分からんけど、とりあえずという方も、是非是非
ticket@ryoko-yokota.com
までご連絡ください


ほんなら、もう一度詳細を


5月23日(月)@渋谷gee-ge
『鉄ロックフェスティバル!!!vol.43』
open18:00
start18:30
ticket \2300+1drink(前売)
    \2500+1drink(当日)

横田の出演はラスト、21:25~21:50の予定です!!!



明日は新たにLIVE告知もあります
みなさんこぞって遊びに来てくださいね


今日は朝7時のカンカン太陽に騙されて、洗濯物をたんと干しました
そして、強風&大雨により、私の早起きはすべて無駄になったのです


ひぃゃぁぁ。。
帰って取り込むことが、かなり億劫です


明日は晴れるやろか
みんなに会えるんが、楽しみでなりません


みんな、残りの日曜日も、明日からの1週間も、カンカン照りの笑顔でおってください
笑顔が一番や
ほんとやで
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
明日も!
写真もらえて良かったですね(^-^)
やや!良子さんのサロペット姿、これまた可愛いやないですかナイスです!

洗濯物は大丈夫でした?明日は晴れるといいですね
カンカン照りの笑顔で歌ってきてください(^O^)/

ライブ情報もまた載せてくださいね

明日も仕事応援組で頑張ります!(笑)
パンプキン 2011/05/22(Sun)22:33:40 edit
ん?
写真の中央が良子さんですか?パット見わからなかった。

今日のgee-geも楽しめると良いですね。
木下直子さんともタイバンですか?また、お二人の歌が聴きたいなぁ。
今日も応援してます。
ハゲ地蔵 2011/05/23(Mon)08:13:15 edit