2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

5月ライブ、詳細やで!

楽しみなライブが、あと2つ、今月は残っておるのです。
今日は、月がうすーい雲に覆われてます。
明日は雨が降るんやろうか。
夜洗濯干すのは、やめとこかしら。


今日もパソコンからやもんで、絵文字がないのです。。
良子は元気です!
みんなも元気でおってくれとる?


早速、ライブの詳細載せます!

5月20日(金)四谷天窓comfort
『.comfort presents 鍵盤大盛。~一周年同窓会!~』
open18:30
start19:00
ticket \1500+1drink

そして、、出演順!!!
①コバケン
②山本さくら
③羽井一彰
④みのる
⑤イツロモリ
⑥Qoonie
⑦後藤一哉
⑧横田良子
終了は、21:40頃の予定です。

どうや、みんな間に合ってくれそうかぃ?
是非是非遊びにきてね、同窓会、ホントに楽しみ!




そして来週は、鉄っちゃんライブや!!!
こちらもなんと、トリ、鳥、鶏。。
みんな、是非最後まで楽しんでってね。

5月23日(月)@渋谷gee-ge
『鉄ロックフェスティバル!!!vol.43』
open18:00
start18:30
ticket \2300+1drink(前売)
    \2500+1drink(当日) 
横田の出演は、21:25~21:50の予定です!!!
みんな!間に合うよー!間に合ってまうよーーー!!!!!




どちらもご予約は、
ryoko0711@gmail.com
まで宜しくお願いします!!!!!


みんなに会えるの楽しみにしとるよ。
笑顔で会いにきてね、待っとる!
良子
2011/05/16 (Mon) ☆LiveLiveLive☆ CM(2)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
同窓会
おはようございます。
同窓会、素敵な顔ぶれですね。いいなぁ。行きたいなぁ。
しかも、この顔ぶれでトリですか!スゴッ。

残念ながら、伺うことはできませんが、応援してますよ。
楽しめるといいですね。
ハゲ地蔵 2011/05/17(Tue)08:03:34 edit
いいなぁ~(^-^)
金曜日もこれまた楽しい楽しいライブになりそうですね!
ワクワクしとる良子さんが目に浮かびます(^-^)
パンプキン 2011/05/18(Wed)09:16:58 edit