2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ビーフストロガノフと、大盛カレー。

明日は天窓ライブ
ご予約いただき、本当にありがとうございます
詳細をもう一度、そして来週渋谷gee-geライブの詳細も


5月20日(金)四谷天窓comfort
『.comfort presents 鍵盤大盛。~一周年同窓会!~』
open18:30
start19:00
ticket \1500+1drink
そして、、出演順!!!
①コバケン
②山本さくら
③羽井一彰
④みのる
⑤イツロモリ
⑥Qoonie
⑦後藤一哉
⑧横田良子

1人あたり15分ぐらいとなりますが、大盛仲間とのライブ、そして、大盛りカレー、どうぞお楽しみくださいね



そして、、
5月23日(月)@渋谷gee-ge
『鉄ロックフェスティバル!!!vol.43』
open18:00
start18:30
ticket \2300+1drink(前売)
    \2500+1drink(当日)
横田の出演は、21:25~21:50の予定です!!!


すべてのチケットご予約は、
ticket@ryoko-yokota.com
まで、宜しくお願いいたします



前にブログで書いたのやけど、アカペラサークル時代の先輩夫婦が、ものすごく近所にカフェをopenするのです
ほぼ毎日通る道やから、遊びに行くたびに増えていく、ソファーや食器に、いいなぁいいなぁと騒いでいたのです


openはもう少し先なんやけど、もう先輩は本格的な料理を作り始めとる

open前の少し照明を落とした店内で、私は先輩の4つも年下やのに、先輩の料理を据え膳でいただくという……?


ビーフストロガノフを、実は初めて食べました
溜め息が出るほど美味しくて、美味しいしか言っとらんもん。
役立たず…


写真は、先輩が淹れてくれた、カフェラテ
林檎、、私は林檎の形がほんとに好きなんや、嬉しかった


openまであと少し。
見とるだけで、ドキドキします



明日のライブも頑張れそうや
みんなも楽しんでくれたら嬉しい
大盛笑顔を待っとるよ
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
ビーフストロガノフ
OPENが楽しみですね、先輩のカフェ(^-^) 良子さん入り浸り決定ですね

そっか良子さん、林檎の形が好きなんね
ブログの最後に毎回必ずある『良子』が、実はとても好きな私です(^-^)
いつも最後にそれ見ては、なんや嬉しくって、ニッコリしてしまうんだなぁ(笑)

大盛同窓会、頑張ってください!そして思いっきり楽しんできてくださいね
パンプキン 2011/05/20(Fri)02:38:08 edit
入り浸り
良子さんがいる上に美味しいものが食べられる。なんて素晴らしい空間でしょう。
良子さんの曲がかかっているとなおよいです。(笑)
周囲の反応が気になって、良子さんが落ち着かなくなっちゃうかな。(笑)

私も入り浸りた~い。
ハゲ地蔵 2011/05/20(Fri)14:01:46 edit
| HOME | ≪ 本日、大盛。 [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [477]  [4765月ライブ、詳細やで! ≫