2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ありがとう\(^ー^)/

渋谷gee-ge。
木下、横田、見田村の春の合同演奏会に遊びにきてくださって、本当にありがとうございました


満席の会場の中、あっという間の3時間でした
みなさん、本当にありがとうございました



新曲2曲を含めた、コラボ3曲も、聴いていただけたことが本当に嬉しかったです
「宝箱」「月におやすみ」「Sun!」の3曲、本当に楽しかったなぁ




次回は名古屋でのLIVE。
震災後初のLIVEやった今日、色んな想いが頭と心をいっぱいにしていました。
この想いをまた次のLIVEに繋げていけたらと。
みんなの笑顔を誰かに繋げていけたらと思いました。



今日も本当にありがとう。
遊びにきてくださったみなさん、gee-geのスタッフの方、そしてそして、何より、素敵なステージを一緒に過ごさせてくれた、なおちん、みたむー
本当にありがとう


みんな、明日も笑顔でいてください
たくさん元気をありがとう
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
興奮さめやらない夜でした。

3時間あっという間!

コラボ曲もなんて素敵!

再結成を望みます!

ノスケ 2011/04/04(Mon)07:10:24 edit
3!Sun!さいこー!!!
良子さん、昨日はお疲れ様でした!
ライブ、最高でした!!!!!\(^O^)/
木下さんも、見田村さんも、すっっごく良かった☆
「宝箱」「月におやすみ」「Sun!」、しびれましたよー。3人の声と息がピッタリでしたね!そして何より、みなさん本当に楽しそうに歌ってなぁ(^^)
またぜひ、合同演奏会開催してください。私も、再結成希望しまーす!

あっという間の3時間、本当に楽しかった(^-^)充電、ばっちり満タンです。ありがとうございました!!!!!
パンプキン 2011/04/04(Mon)11:53:41 edit
満足
「3!Sun!さいこー!!!」ってのもうまいですねw
これは再結成してもらうしかないでしょ!
特に「月におやすみ」はすっごい気に入りました。是非、ソロ活動wでも歌ってください!
ZERO 2011/04/04(Mon)17:31:18 edit
  
  
   2011/04/05(Tue)02:39:59 edit
お久しぶりです
良子さん、こんばんは。
本当にご無沙汰になってしまい、ごめんなさい。

3日のライブも行きたくて、行きたくて、行きたくて、行きたくて…。

まだ安定しませんが、またライブに参戦できるよう、色々もがき中です。

またいつか、この合同演奏会ある事を切に願います。
是非よろしくお願いします。
ハゲ地蔵 2011/04/06(Wed)21:15:06 edit