2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

これを・・・

4月3日、たくさんパソコンにご予約いただいて本当にありがとうございます


今回は企画イベントということで、チケットを用意していただいたのですが、実際にお渡しできなくて、ちょっと残念です
SA3B0606.jpg



















みんな、元気にしてますか?
4月3日に向けて、きのなお、みたむー、よこた、元気に頑張ってます

チケットは配れないものの、ご予約、ドシドシお待ちしておりますよ!!!!

ryoko0711@gmail.com
まで、宜しくお願いします!!!!

詳細です

4月3日(日)@渋谷gee-ge
【Sun! 】
~木下・横田・見田村 春の合同演奏会~
open 17:30
start 18:30
ticket \2500+1drink(前売)
          \3000+1drink(当日)

そして、これは東京でのライブではないのですが、アカペラサークル時代の先輩が所属する“Psalm”のワンマンライブに、オープニングアクトとして参加することが決定しました!
場所は、、名古屋ですよ

詳細です!!!

Psalm名古屋ワンマンライブ
「We are Psalm!!Vol1.with横田良子」
2011年4月24日(日)
パラダイスカフェ21
open 18:30
start 19:00
ticket \3000(前売)
          \3500(当日)
PsalmのHPでは、完売となっておりますが、私の方では、少しまだ予約が可能です。

よろしければ是非是非
ryoko0711@gmail.com
までメールいただけたらと思います!!!!


あれ、文字の色が変わったカモ・・・(笑)?
今日は、お気にいりのカフェで、いつもより生姜強めなジンジャーミルクの紅茶を飲みながら更新です
みんな、寒い日は、ジンジャーやで!
そして、ホットミルクは身体を冷やすらしい。
薬剤師の友、ウラタ君が言っとったで間違いないわ

インフル、再び流行やて。
みんな、気をつけて!

早くみんなに会えますように。
良子


2011/03/23 (Wed) ☆LiveLiveLive☆ CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
楽しみです(@^O^@)
4月3日のチケット写真……何だか可愛らしいですねぇ♪(行けないのですが汗)

良子さんとPsalmのライブ!!超贅沢!めちゃウレシいです(≧∀≦)
いつかは大好きな2人(グループ?)が揃って聞けると良いなぁ♪と思っていたので。
楽しみにしています。
ともみ 2011/03/24(Thu)00:33:44 edit
| HOME | ≪ 冷蔵庫の前。 [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452東京の節電と卒業と歌。 ≫