2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

8020運動。

大っっっっっっっ嫌いな歯医者に、週1日通っています。

岐阜におった頃は、決まった歯医者に行っとったんやけど、上京して、どのお医者さんがいいかなんて、全然わからんやん。
そんなことをうだうだ言いつつ、なんと、10年が経過しとったのです。

親不知が痛み出して、行かざるを得ない状況に。。


歯医者に行くのが嫌すぎて、歯磨きをしっかりしとったため、深い虫歯はなかったのですが、それでもやっぱり通院は逃れられない感じです。


歯は、痛くならない限り治しにこん人が多いそうな。
私もそうや。


診察台に座って、恐怖の色が隠しきれん表情の私に、
「横田さん、今回親不知が痛みだして良かったですよ。
怖いのは虫歯だけじゃなく、痛みのない歯周病ですから。
もし今回診察せずこのまま放っておいたら、40代で歯が抜け始めてましたから。」


えぇぇぇぇぇぇぇ!!!????
そうなのそうなのそうなの!!!?????
さらに恐怖が増しました。


そして、一度診察してもらって、大丈夫そうやったら、通院はやめとこかな・・・と思っとった私が、毎週毎週毎週、通っています。
最近は通わない方が怖いぐらいになってきました。。。。


どちらにしても、歯医者さんは怖いです。
みんな、気をつけてね、早めに歯医者行ってね。



今日は、パソコン@スタバで更新しとるもんで、絵文字が少なくて、ごめんなさい。
なんか絵文字出す度に、フリーズしてまうんよ、どした、パソコン!


今日は、接客業を愛してやまない後輩が、異動になる前最後の出勤の日です。
人に会うのが大好きな子やから、きっと色んな葛藤があると思うんやけど、私は彼女ならどこでも自分を精一杯出せると思ってます。
だから、希望していない異動だって暗い未来やないです、新しい世界万歳です。
新たに踏み出す彼女を、全力で応援したいと思います。
そして、土日休みになる彼女を、全力で連れまわしたいと思います!笑



私も頑張らねばね。
次回ライブ、迫ってます!
3人でのリハーサルもまだまだ詰めとるから、みんなどうか楽しみにしとってね。
詳細です、出演順も決まりました!
ご予約の方は、
ryoko0711@gmail.com
まで、どうぞ宜しくお願いいたします!!!!


4月3日(日)@渋谷gee-ge
【Sun! 】
~木下・横田・見田村 春の合同演奏会~
open 17:30
start 18:30
ticket \2500+1drink(前売)
          \3000+1drink(当日)
出演は、横田→見田村→木下の順です。
そして、そんなこと関係ないぐらい、全部見てほしいです。
みんな、宜しく頼みます。


ほんなら、今日も元気におれたことに感謝を忘れず。
また明日や。
みんな、元気でおって。
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
歯医者
あたし嫌いぢゃないよぉ~。
梅山はこわくないんさぁ。
だから、美濃から出たくない(笑)
あたしも親不知やばいけど
体調よくないと抜けないので、なかなか行けません。

また岐阜でライヴしてほしいなぁ~♪
vvひまわりvv 2011/04/01(Fri)19:13:38 edit
歯医者さん(>_<)
私も10年近く行ってないなぁ親知らず大変なことになっとるかなぁ。行った方がいいかなぁ。
でもあの音・・う~苦手やぁ(>_<)やっぱり行きたくないですわぁ
けど美濃の梅山さんなら大丈夫かな(笑)
久しぶりのライブまでいよいよですね!笑顔で、会いたいですね(^-^)
パンプキン 2011/04/01(Fri)23:06:31 edit
いよいよ
今日ですね!
楽しみです!
しかし仕事終わるのか??
がんばる!

歯医者、僕も苦手!
いかなきゃと思いながらもうどれだけ放置してるだろう。。。
ZERO 2011/04/03(Sun)04:50:20 edit
素敵な曲を…
今日のスリーマンLIVEは行けませんが…三人様の歌が被災者に届きますように…
うまちゃん 2011/04/03(Sun)07:07:01 edit
| HOME | ≪ 本日LIVEです(^O^) [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454冷蔵庫の前。 ≫