2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

※重要なお知らせ※

みなさんに、大切なお知らせがあります。

明日開催される、伊勢佐木町CROSS STREETでのLIVEですが、大変申し訳ないことに、横田良子の出演を見合わせることが決定いたしました。



楽しみにしてくださっていた方、本当に申し訳ありません。


昨日今日と迷いに迷って決めました。
地震後の状況を見て、いつも遠方からいらしていただくことを考え、安全を第一に考えた結果です。



交通機関などのチケットをすでに購入されていらっしゃる方、予定を空けてくださった方、本当申し訳ありません。
イベントの方にも多大なご迷惑をおかけしました。
本当に申し訳ありません。


本日同様、イベント自体は開催される予定です。
地震の情報が錯綜しておりますので、十分に注意していただくよう、お願いいたします。

突然の報告、失礼いたしました。


次回のLIVE、みなさんにお会いできることを、本当に楽しみにしております。


横田良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
賢明な判断
正しい判断ですね。ファンを第一に大切にしてくれる良子さんに感謝します。
私も、今家族と離れてライブに行くのは、残念ながら難しいと考えていました。

良子さん、良子さんファンの皆様、とにかく今は命の安全を第一に、なんとか乗り越えましょう!

良子さんありがとう!
小太郎 2011/03/12(Sat)21:05:43 edit
良いと思います
この状況ですし、やはり不眠不休で災禍と闘っている方がいらっしゃる中では仕方ないことと思います。

またの機会に楽しみはとっておくとして、1日も早い復旧を願って止みません。
すぎっち 2011/03/12(Sat)22:02:17 edit
またの機会を期待
本当に楽しみにしてたので残念ですが、判断に選択の余地が無いのは明かで、既に覚悟はしていました。
改めて横浜、川崎でライブを企画して下さるのを期待しています。
まずはお気をつけて。
hirashin 2011/03/12(Sat)22:21:47 edit
そうですね。
賢明な判断だと思います。
とにかく今は安全第一、注意が必要ですもんね。
いつもは行きたい行きたい!早く聴きたい!って楽しみで仕方ない良子さんのライブも、明日については私も迷っていました。
なんだかもう、人ごとのようには思えないですし、この大惨事に心が痛く涙が出てどうしようもないです。
被災地の方々の無事を願うばかりです。

良子さんにも皆さんにも、この次は笑顔で会いたいです。
パンプキン 2011/03/12(Sat)22:42:12 edit
残念ですが …
早めの決断

感謝します。。

わぁぁわ 2011/03/12(Sat)23:55:23 edit
光は必ず
当然だと思います。
正直、想像の範囲を越えていて思考がはっきりしません。

胸が苦しいです。が、小さな力も積もれば大きな力になると。

そして良子さんとファンが照らしあう「元気」も必ずや必要となってきます。
どうやって自分を使えば被災地の力になれるだろうかと考えていますが今は小さくとも自分ができることをしながら1人でも多くの無事を祈るしかありません。

被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。そして1人でも多くのご無事を願っています。


啓市 2011/03/13(Sun)07:15:02 edit
うんうん!
自分もそう思います。
これが最後じゃないしね!

落ち着いたらでいいと思います。

友達とは連絡取れたのかな?
うまちゃん 2011/03/13(Sun)07:18:03 edit
情報
この場をお借りして・・・

中部電力は関東地方へ送電を開始してるようです。
西日本に限らずですが被災地のためにできることはまずは「節電」なのだろうと思います。
啓市 2011/03/13(Sun)07:26:16 edit
落ち着いたら
今、悲しみと落胆の中にいる人達に歌を届けてあげたいような気がします。

無責任なこと書きますが、私が好きなアーティストさんの声なら温かいものが伝えてくれそう。
ハゲ地蔵 2011/03/13(Sun)13:22:29 edit
お詫び
お詫びと修正です。
僕は官房長官の言葉で節電しようと思いましたが中部電力からはなんとか送電できても関西からは物理的にも無理だそうです。先程も知人からメールが来ましたがチェーンメールでした。ラジオで注意を呼び掛けてるようです。
啓市 2011/03/13(Sun)14:17:15 edit
お詫び
お詫びと修正です。
僕は官房長官の言葉で節電しようと思いましたが中部電力からはなんとか送電できても関西からは物理的にも無理だそうです。先程も知人からメールが来ましたがチェーンメールでした。ラジオで注意を呼び掛けてるようです。
啓市 2011/03/13(Sun)14:27:36 edit
お詫び
申し訳ありません。なぜかうまく投稿できません。

気持ちが先走って不確かな情報だったかもしれないことをお詫びします。yahooなどで募金をしていますが、募金先も判断力がいりそうです。

良子さんと皆さんの元気がまた広がることを心から待っています。

見苦しい投稿でした。申し訳ありませんでした。
啓市 2011/03/13(Sun)14:37:33 edit
あなたはあなただけ
だれでもそうですが、自分の代わりなんていません。

そして、これから世界中の人を歌で癒し、歌で救う、大きな役目のある良子さん、
あなたに代われる人はいません。
あなた自身をくれぐれも、しっかりと大切にされてくださいね。


不安や心配で道を選ぶ必要はありません。

明るい未来だけを信じて、のびのびと歌われてください。
大丈夫です。
その姿に、たくさんの人が救われます。

これからも、良子さんらしい生き方、良子さんらしい歌を!
何一つ心配することはないですよ(^-^)

親父天使・小太郎より
小太郎 2011/03/13(Sun)17:46:52 edit
良子さんの判断は・・・
いい判断だと思います・・・・
この判断は良子さんがファンの皆さんのことを思って出した結果なので、感謝したいくらいですよww
また、次の楽しみにとっておきます♪
タルト♪ 2011/03/13(Sun)22:06:52 edit
| HOME | ≪ みんな、元気? [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449みんな、 ≫