2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

初LIVE。

今日は天気がいい
朝洗濯しそびれたのが気にかかるけど、とにかく軽いジャケットで出かけられるのは、嬉しいわ


今日は、四谷天窓comfortまでLIVEを見に行ってきました
yohkoさん
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=room-number405


今日はオーディションLIVEということで、初の出演やったみたいです。



なんと1年前、このcomfortで私の歌を聴いてくださって、それをきっかけに突然曲を作り出されたようなのです
それから1年、オリジナル曲を書き続け、今年、弾き語りを始めた、本当情熱たっぷりの方なのです。
嬉しかった


夢を追うのに遅いことなんてない、その歌詞が、じんわり彼女を包んで、お客さんを癒やしていました
素敵なピアノに歌に笑顔。
横田、元気をもらいました
LIVEデビュー、本当におめでとうございます



横田も頑張らねばと、思いました。
ありがとう



みんな元気ですか
横田も歌いますよ
次回LIVE詳細です


3/13(日)@横浜伊勢佐木町CROSS STREET
フリーLIVEです
横田の出演は、14:10~14:55の予定です
4/3、イベントLIVEのチラシ&チケット(横田のメッセージ付きにする予定やで)、持って行きますー


今回、初めての参加なのですが、これまでCROSS STREETを見に行かれたお客さんの中で、横田良子が見たいとアンケートに書いてくださった方がいらっしゃったそうです
本当にありがとうや



楽しいLIVE、みんなで過ごそう
待っとるで


日曜日、みんな笑顔でおれとるかな
どうか元気でおってね
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
3月13日(日)
持ち時間の長い、フリーLIVE楽しみやで((o(^-^)o))

4月3日(日)のチケット気になりまーす\(^o^)/
ユキ 2011/03/06(Sun)16:22:44 edit
ありがとうございましたm(__)m
良子さん、今日は本当に本当に本当にありがとうございましたm(__)m
おかげさまで、オーディション合格しました♪
本当に、良子さんのおかげです。心の底から感謝!!!!!
yohko 2011/03/06(Sun)17:55:24 edit
それは素晴らしい!
yohkoさん、初LIVEそして合格、本当におめでとうございます
いやぁ~素敵ですね!カッコイイですね!素晴らしいですね!!
良子さんめっちゃ嬉しいやろ~なぁ
良子さんの影響力って凄いですよねほんと
私も頑張らなあかんなー!
パンプキン 2011/03/06(Sun)19:42:17 edit
CROSS ST.
CROSS ST.でのライブは嬉しい。
フリー会場の中ではかなりいい所。

冬でも寒くないし、音質も優れてる。

防音室だから一般の通行人がたまたま聴いて足を止めるという事は無いけれど、お目当てで行った人にはその環境もメリットの一つ。
今度のライブがきっかけとなって、吉祥寺ばかりでなく、横浜方面にも活動を広げてくれるようになったらなお嬉しい。
hirashin 2011/03/07(Mon)01:41:11 edit
素晴らしい
心温まりますね。
合格おめでとうございます。
ハゲ地蔵 2011/03/07(Mon)07:02:21 edit
ほんとすごいね!
yohkoさん、おめでとうございます!
なんか、第一歩という感じでいいですね。
なかなか憧れだけでは出来ないですよね。
また、影響与えた良子さんの歌のちからもすごい。
横で聴いていた常連さんがいつのまにかステージにあがってたらびっくりですよね。
ZEROだったりROZEだったり 2011/03/07(Mon)12:25:07 edit
ちとお久しです
季節の変わり目が原因なのか
精神不安定な毎日。
良子さんに会いたい…。
岐阜までとんできてほしいよ(笑)

ふぁんの皆様からも元気をいただきたいです…。
ヒマのことを知っているお方、
あたしにチカラをわけてください(泣)
vvひまわりvv 2011/03/08(Tue)18:42:24 edit
いいね!
先ずは…おめでとうございます!

こういうのって…いいよね!

よし!俺も…って…スタッフぅ~で上がるか!(笑)
うまちゃん 2011/03/09(Wed)00:45:25 edit
| HOME | ≪ いいなぁと。 [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [445]  [444MANDALA終わりー(^∀^)ノ ≫