2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

MANDALA終わりー(^∀^)ノ

帰り道、お花を抱えてます


今日は平日やし、みんな厳しいかなぁと心配しとったんやけど、ステージ上がったら、みんな、おってくれました
本当にありがとう


MANDALAのピアノもまた本当に素敵なんです
楽しかったーーー嬉しかったーーーー



対バンのアーティストの方、みなさんバンドやったんやけど、一人の私にいっぱい話しかけてくれたんよ、優しい


今日も素敵な幸せな時間をありがとう


明日のストリートは残念ながら出来ないんやけど、みんな明日も元気でおってね


またブログ更新します
お花綺麗
帰ったらピアノの上に飾るのですよ
今日もありがとう
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
奇跡の早帰り
昨晩も素晴らしい唄を聴かせてくれてありがとう。
本当に起きた奇跡にも感謝。
hirashin 2011/03/03(Thu)05:17:27 edit
昨日も
ライブお疲れ様でした。

楽しいライブになったようですね。良かったです。

またライブ行きたいです。
ハゲ地蔵 2011/03/03(Thu)05:44:10 edit
ステキな夜をありがとう
MANDALAの素敵な空間に、良子さんの声とピアノが響き渡りました。

しっとりと気持ちよさそうに、しかもゆったりとした演奏、ほんと楽しかったーよ(o^_^o)

去年12月のワンマンから参戦しているけど、今まで観たLIVEで一番です。

ラストの3曲「今ここにいる」「Special Day」「流れ雲を追いかけて」はヤバかった。

45分(!?)の演奏で癒やされ、元気をもらったーよ。


追記:小栗慎介(Vo) 〜Revolution Friends Band〜もヤバかった。

Vo、Pf、Ag、Gt、Dr全部スゴい良かった♪
ユキ 2011/03/03(Thu)06:57:48 edit
ありがとう

一年振りの残業抜け出しLIVE、素晴らしいLIVEでした!

しかもLIVE後の仕事超はかどる(^w^)
脳っての素直に反応するものですね。

「良い箱、良い歌、良い良子」さん、そんな曼荼羅でした☆
グラス 2011/03/03(Thu)11:15:03 edit
ツイッターの件
ダイレクトメッセージは、送った相手にしかコメントを読まれないけど、返信の場合は、横田さんと返信した相手の両方をフォローしている人にもコメントが読まれる事になります。
他の人に見せても良いか、そうでないかで使い分けると良いと思います。
ねぼすけじいや 2011/03/04(Fri)10:44:02 edit
| HOME | ≪ 初LIVE。 [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [445]  [444]  [443楽屋 ≫