2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ミンチになる。※チケット情報有り

おはようございます。
良子です(*^^*)。

台風はおさまったように見えて、都内の電車はひたすら運休ですね。
やっと来た電車に乗り込んで、2秒で後悔しました。
ミンチになる。
皆さん無事ですか?
も少ししたらちゃんと動くやろうし、無理せんとってくださいねT_T。

あかりアートの後、たくさんの写真をいただいてます。
その中から2点。
美濃の町やあかりの写真も、また載せますね。

携帯を取り出すだけでも一苦労の激混み車内。
電車って定員とか無いんやろか。

そう!
10/26の新宿navicafeライブですが、急遽2枚のキャンセルが出ました。
完売!となっていましたが、残り2枚となります(*^^*)
予約しそびれとったんやてーー!という方、チャンスです☆
19日のライブも大量にご予約いただいてます、私も楽しみ!
是非!是非!お越しください!

最後に近々のライブ情報を(^_^)
ご予約・お問い合わせは
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2013年10月19日(土)夜
@四谷天窓comfort
『月歌美人』
〈出演〉横田良子、諌山実生
open 18:30
start 19:00
ticket ¥3,000+1drink(前売)
¥3,500+1drink(当日)
http://www.otonami.com/comfort/schedule/1310.htm

■2013年10月26日(土)
@新宿navicafe
『横田良子×山本さくら ツーマンライブ』
open 18:00
start 19:00
ticket ¥2000+2order
〈出演〉
急遽キャンセルが出ました!残り2枚です(*^^*)是非お早めにご連絡ください!

良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
今年もありがとう
良子さん、こんばんは。

先日のあかりアート、お疲れ様でした!

ステージで歌う良子さんの姿を見つめながらも、
頭上に広がる美濃の夜空を時折見上げては、
今年も来ることができた喜びを胸いっぱいに感じながら聴いていました。

あかりアートが終わった瞬間から一年後のことをいつも考えてしまいます。
また来年もここに来たい!!
ずっと思い続ける一年間。
休みをとれるのか都合がつくのかいつもドキドキです。

そんな一年分のドキドキと楽しみを抱えて訪れる美濃は、
最高に幸せな時間をまたこうして私たち母娘に毎年与えてくれます。

満天の星空の下で聴く良子さんの歌は格別!!
今年も大きな感動をもらいました。

ありがとう、良子さん(^-^)

この素晴らしいイベント美濃和紙あかりアート展が、
これからもずっと続いてゆくことを願っています。
パンプキン 2013/10/17(Thu)00:01:43 edit
ふるさと
灯りアートでのライブおつかれさまでした。
私はなかなか機会がないですが、さぞ素敵なライブだったんだなぁと、ブログコメントをみて思います。
次の機会とは言えないですが、一度、伺ってみたいです。

あと、灯のように生まれたふるさとの為にまた、素敵な曲を残せたらいいですね。

次は明後日、お会いできるのを楽しみにしています。
マル☆モリ 2013/10/17(Thu)17:40:47 edit
| HOME | ≪ 春夏夏夏夏夏秋冬冬冬 [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [892]  [891]  [888]  [887]  [886満天の星空ライブ。 ≫