2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

満天の星空ライブ。

こんにちは。
良子です(*^^*)

美濃和紙あかりアート展。
今年も行ってきました。

びっくりするぐらいの晴天。
雲ひとつない。

お昼のライブ。
そして夜は、恒例の星空の下ライブ。
夜風で冷え込む中、たくさんの、たくさんの方が遊びに来てくださり、無事に歌い切りました。

今回はライブの写真のみ。
頂いた写真もたくさん。
皆さん、本当にありがとう。

普段東京で活動をしている私。
後から声をかけていただいた方だけで、なんと、なんと20人もの方が東京や各地から遊びに来てくださっていたのです。
感謝、なんてもんやない。
みんな、いつもありがとう。

東京のストリートに顔を出しては私の身体を気遣ってくださる、東京のお母さんお父さんが(サークル後輩のご両親)、サプライズで来てくれていた時には、もう涙がボロボロ。
ありがとう、嬉しくて泣けるのは、この上なく幸せですね。

一緒にステージを作ってくれたがっちゃん。
心強かった。
次の日は新潟でライブだというのに、美濃人に負けないぐらい、馴染んでました。
もっとゆっくりしてってもらえたら良かったなぁ。

そして、あかりアート実行委員の皆様。
この日の為に、超多忙なスケジュールをこなし、最高のイベントとそしてステージを作ってくださいます。
自分が育った場所、とはまた違った意味で、本当に素敵な町やと思います。
今年で20周年のあかりアート。
私が10歳の頃と比べて、全国、そして海外の方にまで広がったこのイベント。
美濃の人のおもてなしの心が、この町をさらに心地良く、空気を綺麗にしてくれてるんやと、改めて感じました。

テーマソングにしていただいている「灯」含め、11曲。
多くの人に聴いていただき、ステージが終わった後も、CDサイン会の列は途切れることなく、、皆さんと直接お話出来る事が嬉しくて仕方なかったです。

毎年この時を楽しみにしてる、とお話くださる方が、大勢いらっしゃいました。
私も同じ。
この場所で歌う事が、私にとっての原点です。
来年も聴けるように元気でいるよ、と涙を流しながら力強い握手をしてくださる方達に、歌のちからを感じました。

ライブを終え、がっちゃんを名古屋まで送って、戻った美濃で見上げた夜空は、満天の、満天すぎる星空でした。
身体に染み込ませるために、いっぱい空気を吸い込みました。
また来年、歌いに来られますように。

写真をいくつか。
みんな、本当にありがとう。
私はやっぱり幸せ者です。


最後に近々のライブ情報を(^_^)
ご予約・お問い合わせは
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2013年10月19日(土)夜
@四谷天窓comfort
『月歌美人』
〈出演〉横田良子、諌山実生
open 18:30
start 19:00
ticket ¥3,000+1drink(前売)
¥3,500+1drink(当日)
http://www.otonami.com/comfort/schedule/1310.htm

■2013年10月26日(土)
@新宿navicafe
『横田良子×山本さくら ツーマンライブ』
open 18:00
start 19:00
ticket ¥2000+2order
〈出演〉
SOLDOUTとなりました、ありがとうございます!

良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
美濃の空気
良子さん、おはようございます。

素敵な画像ですね。伝わって来ますよ、美濃の澄んだ空気、凛とした空気。

今年は美濃に行けず、本当に残念でした。
来年こそ必ず行きますよ。

ライブお疲れ様でした。

スタッフの皆さん、来年も良子さんを呼んで下さいね。(^-^)/
ハゲ地蔵 2013/10/16(Wed)06:32:12 edit