2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

うたうこと。

おはようございます。
良子です(^-^)

諌山実生×横田良子。
たくさんの方がライブに足を運んでくださいました。
会場は満員、立ち見で最後までいてくださった方もいて、本当に感謝です。

実生さんとのツーマンライブ。
本当に素敵な時間でした。
うまく言葉に出来んのが悔しいのやけど。。
実生さんの歌が、私や皆さんにスッと届いてくる理由が、またいくつも分かった気がしました。

一緒に歌うためにと、寝る間を惜しんで作ってくれた曲「裸のわたし」には、私の名前と実生さんの名前が入っていました。
本番前は、出来たばかりのそのメロディを覚えるのに、頭がいっぱいでしたが、1曲を通して、何度も何度も歌ううちに、実生さんと出会った日の事を、思い出しました。

セブンスフロアの楽屋で、一人小さくなっていた私に声をかけてくれた実生さん。
少しの時間やったと思いますが、その時話してくれた事は、今でもすごく大事に心に残ってる。

何ともいえない優しい想いが、その曲には詰まっていました。
嬉しかった、嬉しかった。

遊びに来てくださった皆様、天窓のスタッフの方達、本当にありがとうございました(^-^)
そして実生さん、実生さんの歌なら何でもいい!と話すファンの方の気持ちが、手に取るように分かります。
一緒に歌えて、本当に嬉しかった。
乾杯の時、「声質が違うのに一緒に歌えたのは、想いが一緒だからだよ」と話してくれました。
その一言が嬉しくて嬉しくて。
また一緒に歌えたらと、本当に思いました。

写真を少し。
また来週、新宿で歌います。
キャンセルになっていたチケットですが、完売しました!
ありがとう。

最後に近々のライブ情報を(^_^)
ご予約・お問い合わせは
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2013年10月26日(土)
@新宿navicafe
『横田良子×山本さくら ツーマンライブ』
open 18:00
start 19:00
ticket ¥2000+2order
〈出演〉横田良子、山本さくら
チケット完売いたしました!
ありがとう(*^^*)!

■2013年12月29日(日)
横田良子ワンマンライブ
「pianomy」
@国分寺GiveHearts
http://give-hearts.com/
open 15:00
start 15:30
ticket ¥3000+1drink
〈出演〉横田良子(vo/piano)/鈴木裕子(piano/melodion)
2013年最後のライブ、、締めくくりはやっぱりピアノやよね!
、、ということで、いつもの弾き語りに加え、信頼するピアニスト
鈴木裕子さんを迎え、ピアノ三昧なライブになります。
席数限りがございます!お早めに!

良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
おつかれさまでした
あかりアート、諌山さんとのライブ…聴けた方が羨ましいです。良子さんの嬉しい気持ちもすごく伝わってきます。「想いが一緒だからだよ」って、本当にその通りですよね。それがあるからいいものができるんですよね。

私もライブ終えました。ここでも励まし(?)の言葉をいただいて嬉しかったです。一人で出たわけではないんですけど…。
いろいろ含めて今回は0点です。でも出てよかったです。スタッフさんや応援してくれるお客さんって、本当にこんなにありがたいものなんだって思いました。もっとやりたくなりました!

良子さんのライブにさらに行きたくなりました。
あかりアートに行った友人がサインをもらってきてくれたので、それを楽しみに待ちます^^♪

ゆい 2013/10/21(Mon)15:08:44 edit
幸せを共有できる喜び。
良子さん、こんばんは。

ツーマンライブお疲れ様でした!

ファンとしての喜びは、
良子さんの歌をこうして生で聴けることはもちろん、
良子さんが今幸せだと感じる瞬間や空間を自分も共有できていること、
それがまた私は嬉しくてたまりません。
そんな喜びを感じながら今回も聴かせていただきました。

きっとものすごく緊張していたはず。
(MCでも言っていましたね!)
でもその緊張と同じくらい、
良子さんの喜びが客席にいる私にも伝わってきました(^-^)

諫山実生さん。
本当に素敵な歌を歌う、
本当に素敵なアーティストさんですね!
『裸のわたし』。
諫山さんが見る、感じる、想う横田良子さん。
何度か目を閉じながらメロディにのせた歌詞をじっくりと聞かせてもらいました。
しかも二回も♪♪嬉しかったです(^-^)

本当に素敵な時間でした。
良子さん、そして実生さん、
ありがとうございました!
パンプキン 2013/10/22(Tue)22:20:52 edit
想いが一緒だから
おはようございます。

『想いが一緒だから』本当に素敵な言葉ですね。
諌山さんの歌と良子さんへの想いが詰まっていますね。
打ち上げの時の諌山さんと良子さんが話している姿が思い浮かびます。
ハゲ地蔵 2013/10/26(Sat)09:14:58 edit